cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいものリスト できました

www.amazon.jp いつもお願いばかり…恐縮です。 「WISHリスト 作られないんですかー?」と里親様や応援してくださってる方々からお声掛けいただきまして 初めは"うぃっしゅりすと" って何?って状態で 設定や公開範囲など 試行錯誤しながらだったので ついつ…

威ふう堂々 4

3/25 投薬8日目 腫れてた右目 少しましになりました。 朝ごはんと夜ごはん前に食べる お薬ごはん 確実に食べてもらうため やはり 基本はケージになっちゃうのですが、日中はフリーにしてて みんにゃと同じように過ごしております。 夜ごはんは多めにセッティ…

〈ほわ〉トライアル→卒業

お見合いがあったその日にトライアル スタートさせた 〈のび〉&〈ほわ〉先住のホヌアくんの相棒になるのは どちらかなー? Let's トライアルでーす!ほわちゃん 思った通りはやくも ケージから出たそうな様子。よゆーアリですのび こちらも思った通りの引きこ…

24日(金)臨時休業

24日(金)臨時休業いたします 急な変更ばかりすみません。25日(土)26日(日) 空いてますので良かったら~ お待ちしてます!

にんまり日和 7

にまちゃん、抜糸してきたよ いい感じにくっついてましたので これにて 通院終了でーすパチパチにかちゃんも ほっと一安心。かな これ書いてたら にかが チュッてしにきてくれました。わっしわっし なでりなでり わっしわっし なでりなでり にかちゃんが いち…

威ふう堂々 3

3/21 投薬治療 4日目のふうくん 体重2.3kg→2.9kg 体温40.2℃→38.8℃ 熱は下がり、体重も順調に増えています。より正確な管理のため もうしばらく ケージにいてほしいんだけど 大きな声で「あーけーてー!」って いうようになりまして おやすみしてた ダンボー…

〈へわ〉トライアル決定

へわりん トライアル決まりました~ 出発まだ未定です。4月入ってからかなー?またお知らせしますね いってらっしゃいのなでなで お待ちしてます!

〈はつ〉〈はち〉トライアル決定

でかおにぎりみたいな〈はち〉くんとぷりぷり らぶりん〈はつ〉ちゃん フタリ一緒にトライアル決まりました~はちがお膝に…! ここのお家いくって決めたんだね。兄妹のはつも一緒だし、きっと大丈夫だね 出発は27日の予定なので 会えるのは26日マデとなります…

ご支援のお願い -〈ふう〉を助けたい-

外注していた検査結果が届きました。 ふうくん、FIP確定です。 先日抜いた胸水もまた溜まってて、また抜いてもらいました。前回とは違い とろみのある黄色い胸水。FIPウェットタイプの特徴が出ています。 うちにきたてのときにも発熱・食欲不振があった ふう…

威ふう堂々 2

ふうちゃん、病院いってきました。 気になってた呼吸の早さと発熱、食欲不振。 エコーとレントゲンでふうの体内を見てみることに。↑こちら健康な猫さんの資料写真 ↓ふうのレントゲン写真違いがしっかりお分かりいただけると思います。資料写真の黒く写ってる…

もちもち はっち

ぼくのもの お客さんとも遊べるようになってきたよ~ ******************** 〈はち〉お家募集中でーす

〈へむ〉トライアル→卒業

へむへむ、先住さんがいる明石市のお家へLet's トライアルでーすついたよ。 抱きしめたくなるこの後ろ姿、こちらが先住の〈ぽんすけ〉くんです。 ぽんすけくんのケージお借りするわね お若いご夫婦がお住まいのこちらのお家めちゃ かわいいお部屋、 いいな~…

威ふう堂々 1

11日にトライアル予定だった〈ふう〉くんですが、延期させてもらうことにしました。 2月の中頃にでてきだした風邪の症状が落ち着き、くしゃみや鼻汁 目やに 元気食欲が正常に戻ったのが3月の頭。トライアル、1週早められるかなー でももう少し様子見とこー、…

〈のび〉おかえりー!

ほわちゃんと一緒にトライアル中だった のびくん、帰ってきました~ピトッ しばらく ソファー下に隠れてたんですけどね、すっかり元通り それと同時に すくちゃんの のびへの厳しい視線も復活です にごま同様 すくちゃんも のびへの当たりが強くて 時々 バババ…

〈つぶ〉おかえりでーす

ただいま~おれっち 男あげて 帰ってきました。 あげなくていいんよ~…笑 トライアル、1ヶ月 続けてみましたが、、いや、ねばってみましたが 先住さんとうまくいかず リターンする運びとなりました。 最初はなんともなかったんですけどね、だんだん つぶの方…

にんまり日和 6

にまちゃん、無事 手術を終え 今朝帰ってきました~ 出血が気になるとのことで 1泊入院しておりました。痛々しい姿ですが 病院では食べなかったごはんも うちでは みんにゃともりもり 出した分は全部 食べてくれました。ほっ とひと安心。徐々に元の量に戻し…

3月のお知らせ

営業再開しております~! ご心配おかけしました。 若干まだ くしゃみ残ってる子もいますが みんにゃすっかり元気になりました。 3日 お知らせしてた通り 〈にま〉の手術日です 送り迎えがあるので 12時open16時closeとさせていただきます。 3月3日はえつ 5…