cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2023-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を~

年内ラストの営業を終えました~ たっぷり遊んでもらって、お昼寝タイムもお付き合いいただいていつもと変わらない日常だけどさ、なんか やりきった感あるよねっ みんにゃ お疲れさま~!

ふえー

…おわったー。 掛け持ちのお仕事の年末のお掃除ラッシュ なんとかのりきりました~ そして、お家の大掃除も完了。心残りなし 寝るゾー!わたしも!!30日お休みにさせてもらって、年内ラストの31日 お待ちしてます~!

ふっさふっさ

ポリポリからはじまり、わっしわっし さわれるように!キラキラ わーいわーい!なでれた~!まずこの距離までこちらから近付くのも、座るのも難しいのですが、、 ゆっーくり ゆっーくり。全部の動作に気を配り 音はたてず、意識も向けすぎず いやがったら しつこ…

毛だらけにつき

皆さんにくつろいでもらいたくて 置いてるイスねこたちに大人気 特にこの時期 みんにゃでおだんごになって ぐーすかぴーすか。 寝てるところにコロコロするのも しのびなし オープン前の準備中と閉店後にしかしないので いつも毛だらけー しかも今 風邪気味…

〈まめ〉〈むう〉トライアル決定

〈まめ〉&〈むう〉フタリ一緒に トライアル決定でーす 出発は年明け、風邪気味なのでしっかり体調整えてから ってことになりました。クールでおとなびた むうとずーっと あまえっこな まめ むうちゃんがいれば まめは大丈夫。まめがいれば むうちゃんも大丈…

おにんぎょさんみたいな

めずらしい ツーショット

グルクルいただきましたー

ひっさびさ登場 じゅげむくん ずーっと びびりんちょしてて、わたしが部屋に入るとすぐ隠れてたのですが、 ここ最近 静かに入れば ぽーっと寝てるし、堂々とごはんの催促したり、ケージ越しに眺めてても逃げないので お?いけんちゃうん!!と。ワシワシ ナデリナデ…

12月&1月のお知らせ

*12月* *1月*年末年始 通常通りの営業でいきますね ぜひ 猫納め 猫初め にお越しくださいませ~ 営業時間:11時~19時 定休日:月~水 *********************** 予約方法↓ メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案内できま…

[12月]受け取りましたニャ

《F様》 12/2 猫砂 4袋入×3 12/10 差し入れ

やはがお膝からさった後

元チノミーズの つぶとまめ、急ぎぎみで ほぼ同時に 着席 笑 お膝 空くの待ってくれてたんだね お兄ちゃんになったなあー

ヤハ!

やっぱり 甘えたさんでした笑 犬っぽさアリ ぽってり短めボディ さきっぽだけ くるりんカギしっぽこういうところに ひっかっかっちゃいそう気を付けなきゃねーぽんぽんにマンソンおりました。あと 下の犬歯の根元が化膿してて それも治療中 抗生剤で様子見し…

ご支援お願いいたします

サイエンスダイエット アダルト1~6歳 チキン 最近こちらのフードも気に入って食べてます。みんにゃの朝ごはんに~ どちらも無香料タイプで お願いいたします。 ************ パウチやちゅーるは、たくさんあるので今のところストップで大丈夫そうです。 総…

【祝ウチの子】11月生まれの卒業生+α【初誕生日】

卒業No. 51 ホア ウイヤツメ名:ほわホアちゃん、一歳のお誕生日です 小柄ですがプクプクになりました❤️ ホヌ兄ちゃんと元気に走り回ってます(emoji) 太り過ぎに気をつけますね(emoji)ホアちゃんはグルメで人見知りです♪ お話し好きです❤️ ザ、女子って感じ…

【雑貨】comocomochu 入荷

和柄の花衿 星衿の入荷ですっSML 各サイズそろってます ************************ クリスマスに向け 飾り付けやイルミネーションが次々と目につくようになりました。かぼちゃ、つぶ、へちま の 衿余裕組がサンタさん柄の星衿にお着替えしてます~ くびわを付…

〈や〉

〈やは〉2023.7.17生まれ ♂ 検査:未 3~4ヶ月くらいの男の子です。里親さんのお友だちからのヘルプでやってきました。 母猫とフタリ お外生活してましたが、母猫の避妊をお約束いただけたので お引き受けすることに。緊張しいですが、なでなでのレスポンス…

11月のお知らせ

11/12〈ほか〉〈ほちゃ〉1歳のお誕生日でしたっ 営業時間:11時~19時 定休日:月~水 *********************** 予約方法↓ メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案内できます。 完全予約制です。 必ず、ご来店の前日までにご…

〈もね〉卒業

待ちに待ったこの日、もねりん のお家へ いっくよ~ 到着ー久しぶりの再会だね。 保護主さんでもあり里親さんでもある こちらのお家の皆々さま お兄ちゃんは通学路でいつも顔を合わせてたので いちばんなかよしなんだそう。もともと 人見知りしないし、初め…

〈めけ〉トライアル→卒業

スーパー なつっこガール 〈めけ〉たつの市内でLet's トライアルー!こちら先住の ラグドール:ジャックくん ロシアンブルー:ダニエルくん フタリとも めけの存在よりも 私への警戒と緊張の方が高めでした。めけは一旦ケージへ。 すでに出たそうだけど…笑 …

〈みて〉トライアル→卒業

なつっこ 茶トラジョシ〈みて〉たつの市内で れっつトライアルでーす!ウイヤツメから車で10分かからないところ。近くなので 何かあれば すぐ すっとんでいける 安心感と みて念願のヒトリっ子の暮らしに わくわくっキャリーからは すぐでてこれました。動き…

猫たちへ

ニオイをとる砂 無香料クリーンサンド 無香料じゃらし系 なんでも嬉しいです ******************** 砂 かなり少なくなってますので 優先的にいただけると大変助かります基本的にはこうして 「今 猫たちが使ってるものを」と 種類を指定させていただいてるの…

〈もね〉お家っこへ!

ウイヤツメにて お世話&治療を続けていた〈もね〉ちゃん そろそろ、大丈夫かなー?という頃合いになりましたので ウチっ子となるべく歩みをすすめるとします。 出発は11/3(金)、あえるのは11月2日の(木)までです もねちゃんの行き先右:レクスくん 真ん中:…

【雑貨】comocomochu 入荷

星衿 入荷しました各サイズ そろってます~ 猫衿は 入れ換え式なので ラインナップ 月1くらいで替わります。 猫さんの負担でなければ お着替え 楽しむ方も多いみたいですよ~ ムキムキ キリッとくんにラブリーな柄もってきたり、むっちりほんわかちゃんにピ…

ミンガジュ祝6歳

ミンちゃん、ガジュくん 10/15で6歳になりました~たくさんのプレゼントにおめでとうのメッセージありがとうございましたうれしくって うれしくって ぐりんぐりんしてたらおっとっと 溢れちゃいました。カラダが。 おもしろ爪研ぎ、おりが思いのほか楽しんで…

ほかっちゃのこの頃

ねー!ねー!みてみて!ててーん!普通になでなでされてるーーー!腰上がりかけてて!それ、きもち~(ラブ)ってことじゃんかー! 常連のF様「ぼく、前に来たときもさわれたよ」とな。 えええー!と ちょっと大きい声でてまいました。笑まだ少し戸惑いもある…

ラグ遊び

【お客さまショット】カレは 隠れてエモノをねらってるのです見よ!このラグとの一体感、神経を研ぎ澄まし 全集中…あれれ、眠たくなってきてないかい…?いえいえ、カレは大真面目 あ、ちなみに ラグ ぼろぼろにしたのはカノジョこのラグちぎりはダンボールア…

流行りの遊び

こちら、ただのストロー これがなぜだか 妙に人気で 布ものは にまとぬくが食べちゃうので 目が離せないけど ひと盛り上がりするにはちょうどいいかと花光の手で カスタム。ぜったい楽しくなっちゃうゾ~ ふっふっふ。ストロー5本も使っちゃってー! ・ ・ …

ご好評につき

【お客さま持ち込み企画】ハッピーハロウィンお菓子の詰め合わせプレゼント ご好評につき終了いたしました。受け取ってくださった皆さま ありがとうございました~! 店内の飾り付けやコモチュさんのハロウィンな猫衿にお着替えして 猫たちもハロウィン楽し…

【速報】みてちゃんトライアル開始

私、帰ってから数時間後…笑ぽんぽこお腹 放り出して寝てはりますー笑 夜鳴きは心配ですけどね、なんかもう、うん、大丈夫だよね ********************この記事書いてたら ガジュマルが お膝に飛び乗ってきました。むにゅーっとなるくらい 顔 うずめてきたん…

10月のお知らせ

5日〈みて〉8日〈めけ〉トライアルのためオープン13時からとなります。 7日 猫の病院と私情のためお休みいただきます。 13日 寝室の壁紙張り替えで丸1日かかりそうなので お休みいただきます。 15日 ミント&ガジュマルのお誕生日でーす!営業時間:11時~19…

ハッピーハロウィン企画

【いつも応援してくださるお客さまからの持ち込み企画】本日10/1から ご滞在のお客さま全員に おやつの詰め合わせをプレゼントいたしまーす! 中身はお楽しみ。なくなったら おわりです。ハロウィン当日の10/31は、かぼちゃんがウチの子になった日。 ハロウ…