cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【祝ウチの子】11月生まれの卒業生+α【初誕生日】

卒業No. 51 ホア ウイヤツメ名:ほわホアちゃん、一歳のお誕生日です🎂 小柄ですがプクプクになりました❤️ ホヌ兄ちゃんと元気に走り回ってます(emoji) 太り過ぎに気をつけますね(emoji)
ホアちゃんはグルメで人見知りです♪ お話し好きです❤️ ザ、女子って感じですよ(emoji)

************

卒業No. 48 まろにー  ウイヤツメ名:ほきおかげ様ですくすく育っています。 ありがとう😊夏毛バージョン

************

お家募集中 〈ほか〉〈ほちゃ〉ほか ほちゃ  1歳のお誕生日おめでとう!お誕生日当日  フタリはいつものように プロレスごっこしてました。ほちゃ、性格的にこういう絡みいやがりそうだけと、意外と受けてたつタイプなんだね。

仕掛けるのも優勢なのも いつも ほかだけど 止め時はちゃんとわかってて、いいお兄ちゃんだなぁと思います。

ゆっくりゆっくり 人との暮らしに馴染んできたフタリ。こんな遊びも できたことあったよ~乗ってしばらく後、この陸地が人の背中と気付いて戸惑ってましたけどね~笑

これからもフタリのペースでウイヤツメでの仮暮らし楽しんでってね!

************

みんにゃ お誕生日おめでとう!

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、こうして ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な毎日を過ごしていけるよう お祈り申しあげます。

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

また、いつか 会いにいかせてねっ

2年目以降は 特にこちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます~!

 嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。