cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【祝ウチの子】8月生まれの卒業生+α【初誕生日】

-〈へ〉兄妹-

No.50〈ぷんまる〉ウイヤツメ名:〈へむ〉ご無沙汰しております。 ついにぷんも1歳を迎えました🥳

もう先住猫のぽんより2kgも大きくなりまして、ちょっかいかけられてもどっしりかまえています! 喧嘩も負けてません✊

最近はルーズスキンがたぷたぷしてきました。 正面から見ると桃みたいでたまりません🍑

ぷんはちょっと動きが不器用?なところがあって、いつも私達を笑わせてくれます✨

いまだにスリスリが頭突きのままで愛おしいです。

ウイヤツメさんのおかげでぷんと出会うことができました。素敵なご縁に感謝するばかりです🥲🩵 ぷん、これからも末永くよろしくね🕊️********************

No. 49〈くぅ〉ウイヤツメ名:へにゃ********************

募集中〈へわ〉へわちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!

オトナの仲間入りだね、次のお誕生日はきっと ジブンのお家で向かえようねプレゼントもいただいて 「おめでとう!」って声かけてもらって、パッピーな1日になりました!ありがとうございました!

******************

-〈こ〉姉妹-

No.20〈むぎ〉ウイヤツメ名:こに No.21〈そら〉ウイヤツメ名:こさむぎ&そらも元気に2歳になりました!

フタリともすっかり落ち着き、大人になりました

むぎは目が合えば、「なでて〜」とすぐゴローンと寝転び、ご飯を食べるのがなぜかヘタで、3割こぼしながら食べてます。

そらはツンデレで、高いところも大好き!夜は夏でも娘にくっついて寝ています。

今でもフタリの姿を見るだけで、娘たちと1日何十回も「カワイイ〜♥」と言ってます。 改めて、我が家に来てくれた事に感謝です!またウイヤツメにも遊びに行きますね~********************

No. 40〈ちる〉

チルくん2歳になりました(バンザイ)

********************

No. 35〈琥珀〉ウイヤツメ名:ちり琥珀くん2歳のお誕生日を迎えました👏🎂

とても元気にしております!!主がいるとこに必ず隣か近くで寝ていたりします(*´∇`*)

私の仕事が早いのでルーティン化されており朝5時半くらいになると主起きろよ。最速が半端ないです/(^o^)\最早目覚ましなんていりません。

ものすごく甘えん坊さんで他の猫を構ってると僕を構えと割り込みが入ります🤣

なにより琥珀くんは、よく喋ると思います!人が喋りかけたらにゃあー?、にゃって色々答えてくれてます(笑)

猫にも人間にもフレンドリーで家の中が毎日賑やかでとても明るいです☺️********************

ウチの子しゃけ&うめも5歳のお誕生日でした~

みんにゃ お誕生日おめでとう!

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、こうして ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な毎日を過ごしていけるよう お祈り申しあげます。

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

また、いつか 会いにいかせてねっ

2年目以降は 特にこちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます~!

 嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。