cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【祝】4月生まれの卒業ニャン+α【お誕生日】

卒業No.41〈とて〉こんばんは😄 本日とて1歳Happybirthday!!!です🎂

我が家ではアイドルとてとして可愛いさを振りまいています♡

ウイヤツメさんとの素敵なご縁に感謝いたします。

これからも色々オモシロ写真やエピソードあると思いますので、また連絡させて下さいね😊』*************

〈とて〉のきょうだい〈仙(せん)〉〈需(ねん)〉

ウイヤツメにて一時期 お預かりしていたフタリ。かつては〈もふ〉と〈もこ〉の名で紹介しておりました。

元気にオトナの仲間入りだね!おめでとー!先住の〈絆(はん)〉くんとも仲良くやってるみたいですよ~

『ウイヤツメのミンニャが 皆んな 素敵な家族に迎えて貰えたら(emoji)と 心から願います』

友情出演 メッセージ ありがとうございました~!

*************
ウイヤツメ△組〈おり〉おりちゃん、5歳のお誕生日おめでとう

うちにきてもうすぐ 2年になるね。最近 パンチの威力が優しめな気がするのは 思い過ごしかな?

爪をたてるのは癖?それともわざと?笑 おもちゃでは上手に爪出さずに遊べるよね 。

あと おりのしっぽ。ペロペロキャンディーみたいにくるりんってしてる しっぽ、キュートで大好きだよ。こっちにお尻向けて寝てるときは そのキュートでラブリーなしっぽが見えるから、その日はラッキーdayってことにしてるんだー!

おりちゃん占い 結構当たるんだよね気分転換に連れ出されたゲームセンターで ハンギョドン(最推し) とれたし。

おりちゃんのおかげ!ありがとー!

*********************

〈は〉ファミリー

ウイヤツメ△組〈はは〉ははもお誕生日おめでとう!4歳だねー

もっといってる気がするけど、、ははの毛つやつやだし、歯もきれいから 若めの見立てでいいよねっ

ここにきて初めてのお誕生日だね。ははにとっては窮屈な暮らしかもだけど うまく馴染んでくれて安心したよ。

これからもよろしくね~!

*************

ウイヤツメ○組〈はく〉はくさまー!祝1歳!おめでとうー

カタギじゃない顔付きで ピヤァーって高い声。このギャップに笑いが起こったり

へわちゃんとの たたかいに負けっぱなしだったりなんで…?どうしたの!?ってタイミングで急に始まるお膝タイムにお顔がほころんだり。

知れば知るほど 噛めば噛むほど うま味を堪能させてくれる スルメみたいなオトコだね、キミは。

この調子で 頼むよ~!

*************

卒業No.52〈はつ〉No.53〈はち〉お誕生日の1週間前に卒業が決まったフタリ。お家の子になってからまだ日が浅いので ご家族からのメッセージは来年いただくことになりました。卒業の記事もお楽しみに~

新しいお名前は

〈はつ〉=〈マロン〉〈はち〉=〈むた〉になったよ!

マロン、むたさん、1歳のお誕生日おめでとう~!これからも元気でね!

*************

〈お〉きょうだい 祝2歳

卒業No.16〈めい〉 ウイヤツメ名:おみ『ご無沙汰しております^ ^
お元気ですか?
ブログ拝見しておりますー♡
おりちゃんママ・花光さん、めいちゃんとのご縁に感謝です。

めい(おみ)昨日2歳を迎えました。素敵なご縁を頂戴してすっかり我が家に馴染んでくれています(cony smile)

つむは相変わらずクールで大人しいのですが、めいも相変わらずつむぎLOVEが止まらず、ずっとついていきます笑😹

沢山ご飯をあげると下痢しちゃうので、小分けにあげてますがキッチン探検隊で(マジウケる)
現行犯お写真送ります!
常にキッチンを探索して、つむちゃんより起きている時間が随分長いです。

甘えん坊で、つむが寝るとつまらないのか娘と私のところにすぐ来ます^ ^
主人にはたまーにシャーってなりますが(笑)
ご飯が欲しくなったら近寄レルようになりました(マジウケる)

まん丸お写真送りますが、2.5キロとスリム美脚ちゃんです^ ^

モールが大好きでつむちゃんが寝てると、1人モールをくわえて遊んでます笑』『キッチンにすぐ上がるので、調理中キッチンから離れる時にふすまをしめたら、自分であけて出て来れるようになりました笑』

*******************

卒業No.32〈ごん〉ウイヤツメ名:おきお久しぶりです。ご無沙汰しておりすみません。

ゴンも2才になります。まだなでなではできませんが、くつろぐ姿はよく見られるようになりました。

人のそばをダッシュで何回も通ったり、2階から呼んだりして人慣れ練習中です♥️

甘えて「撫でて~」とゴロゴロしながら寄ってくる日を家族みんなで楽しみにしています(emoji)』*************

卒業No.33〈かちゃ〉こんにちわ🐈 昨日はかちゃの2歳のお誕生日だったので最近の写真送ります☺️

1年前はトライアル中だったことを思い出して懐かしくなりました! 最近はテレビにうつるものが気になるようで…まあまあ邪魔です笑

神経質でビビりなのは変わらず、ご機嫌なときは甘えてくれたり、お気に入りの椅子まで誘導して撫でろアピールをしたり可愛い姿も見せてくれるよつになりました。

あとは人間が寝てると髪の毛を舐めてくれます…毛づくろいですかね😂笑

しのとはいつも一緒で仲良しです。しのが甘えて上に乗っても怒ったりしないんです。

しのがかちゃのごはん食べても「いいよ〜」って許すし、プロレス遊びにも付き合ってあげてます。

最近ウイヤツメさんに行けてないのでまた近々しののお母さんに挨拶に行こうと思ってます。 そのときはよろしくお願いします❤️!』*************

みんにゃー!お誕生日おめでとうー!

みんにゃが生まれためでたい日なのはもちろん、卒業生たちの様子を拝見できるありがたい日でもあります。

とてなご、かちゃしの フタリ一緒にいった2組、相変わらず仲良さ気で嬉しい~ そのままのフタリでいれるのはご家族が まるごと愛してくださってるからですね

〈お〉ファミリーは触れなかったり いたずらだったり大変そうですが こちらもたっぷり愛してもらってることが伝わってきます。ありがたいなぁ

マロンとむたさんの 取っ組み合いおもしろ動画、いただいてるので興味のある方はお声がけくださいませ~

ふふっと笑っちゃいます。笑 フタリは真剣なんですけどね~笑

 

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。

家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、今回 ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。

これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な日々を過ごしていけるよう お祈り申し上げます。

 お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。

自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

 また、いつか 会いにいかせてねっ

2年目以降は こちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます

嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいります。

 

まだまだがんばるよ~!