cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わすれてたけど、

長らく 布もの置けない生活だったので(しゃけちゃん、食べちゃう子で 落ち着いたころに ぬくが食べちゃう系なのが発覚し、やっぱり ふかふかしたもの置けない) 忘れてたけど、かぼちゃのふみふみ 変なんやった。笑 写真で伝わるだろうか… 後ろの脚も ふみふ…

なんか集会開かれてた

カメラの気配にこっち向いちゃったけど、、 みんなケージ上の〈ほちゃ〉に注目してて、、猫の日の成果報告会か、反省会的なのか、 世間の盛り上がりとは うらはらに特別なこと何もしなかったから…? 《ちゅーるやスペシャルディナーを引き出すには》みたいな…

やはくん 去勢手術がんばりました

やは めちゃあまえっ子で お客さまのお膝にもちょこんといけちゃうタイプなのですが。 手術後は シャーシャー お怒りだったそうで…。 で、それは帰ってからも後ろのダンボールちぎりまくって、つぶにも八つ当たり笑 首の後ろ噛んでみても、もうないんだ きみ…

ヘチラップ

ズンズンチャ ズンズンチャOK やってくゼ へちラップとつぜん はじまるゼ チェケ ラップみんな ついて これるかな? ズンズンチャ ズンズンチャおれの 名前は はなみつ へちまみんな よーく 覚えときなッ? ズンズンチャ ズンズンチャねこだまし↑?めくらまし…

comocomochu-入荷-

今回のテーマは《赤》 花衿 星衿ともに 入荷してます。サイズも揃ってます~ 白って200色あるらしいですが、赤は何色あるんだろう 情熱的でエネルギッシュな「赤色」 おうちっ子のイメージカラーに赤を選ばれてる方も多いのではないでしょうか マジックテー…

かぼちゃ にごま 引退

かぼちゃちゃん、にごまちゃん、2月8日をもちまして カフェ猫を卒業させていただきます。といっても2Fの寝室に移動するだけなんですけどね~ にごまは一足先に 寝室の住ニャンしてましたが、この度正式に お知らせいたします。 1Fのみんにゃ、オトナになり …

ペロリ カジガジガジ ペロリ ガジガジガジ

顔面であろうとー 笑 にまの毛繕い。猫にだけじゃなくて ふわふわしてたり、あったかかったり、もちもちしてるもの は なんでも毛繕いの対象になるようで。 ガジガジしてるまに タベマス。わたし、営業中に着てるエプロンやられました。ガジガジしてちぎれた…

【2月】受け取りましたニャ

《F様》2/17 2/24 差し入れ いろいろ~ 2/27 猫砂 5L×4袋入り 3つ ******************** 《F様》諭吉ファミリー2/17 猫砂5L×4袋 ピュリナワン2kg×6 ******************** 《W様》2/15 ピュリナワン2kg ******************** 《6☆様》2/11 写真撮り忘れ すみ…

2023.7月~12月 保護活動収支報告

ウイヤツメ2023.7月~12月のニャンダフル募金保護活動収支報告書を店内のホワイトボードに貼り出しました。 今期も無事プラスで乗り越え 次に繋ぐことができ、ほっとしています。いつも応援してくださりありがとうございます。 皆さまの支えでマイナスはまぬ…

〈まめ〉〈むう〉トライアル→卒業

トライアル前日毛だらけチェアー ご一緒最多ニン数 「7ニン」突破に貢献し、華々しいラストdayを飾った まめ&むう 加古川市のお家へ、フタリ一緒に Let's トライアルでーす! ********** リビングに設置したケージへまずはイン速攻 動きをみせる まめまめに引っ…