cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のお知らせ

(月)~(水) 定休日です。営業時間:11時~19時 ※4月21日 水曜日ですが お店開けます。 4月7日 へちまくん 6歳のお誕生日でーす! ********************予約方法↓電話:09039905990メール:uiyatsume6@gmail.com公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案内でき…

○○と 5

続きましてはこの方ててーん!ミントくーん! なんだよ おっと、ガジュくんとおやすみでしたか。しっけいしっけい。 ミントくんについては 今までに何度も紹介してきましたね~ だからもう…あんま書くことないや 笑うそうそ!うそだよ~焦 どうしても、ちょ…

○○と 4

続きまして この方ててーん!へちまくんでーす なんか、、もう どこから紹介していいのやら。 へちまの本当の良さは 実際に会ってみて 初めて感じとれるような気がします。できる限り ブログでも伝わるように頑張ってるもりなんですけどね~ 彼、ぽわんとし…

-でこぼこ- 新入荷

+首輪+フリーサイズ 安全バックル使用 今回は 刺繍入りでーす! なんだか ワンランクあがりますね…! 同系色の糸で刺繍することで より可愛く より格好よく 素敵に仕上がりましたっ シンプルなのにこだわってる感、今回も真ん中のゴールドチャームがアクセン…

○○と 3

続いては…ててーん!うめまろ~! そういえば、「うめまろ」って呼んだことないや。 うめちゃんでお馴染み〈う〉ファミリーじゃないのに"う"ってつくから ややこしや~な 花光さん家の6匹 略して "花6"のメンバーのひとりです。 〈うめまろ〉くんうめちゃん …

3/3 〈えんえつ〉はぴば でしたー!焦

あわわ 焦 あわわ 焦 あわあわだー!焦 え なに もしかして わすれてのー? さいてー 気付くの遅くなぁい? イライラメラメラがぶーふんっ ゴベン ゴベンネ (ズビビ) えんちゃん 2歳 えつさん 3歳 に なりましたよ~! おめでとうね!あと、ほんとごめんね!近々とび…

◇営業日 変更のお知らせ◇

3月22日から 定休日が 月・火・水 になります。 システムや営業時間は変わらず "完全予約制" 11時~19時の営業になります。 前日までにご連絡くださいませ!定休日中はお電話つながりにくくなります、LINEでのご予約がいちばん スムーズですので、そちらをご…

〈あちゃ〉〈あぎ〉トライアルなしに

・・・。 ・・・。、 しょうがないね。明日 ささみパーティーでもしようか。 〈あちゃ〉〈あぎ〉フタリ一緒に お家募集でーす!

〈うぐ〉卒業

---トライアル中--- 初日からおトイレとごはんはバッチリでした! ときどき聞こえるベルちゃんの声 早く仲良くなりたいって眼差し。 ベルちゃんも、気にかけてくれてたようです。 「ねーねーでたいよー」ってママさんに声かけて 出してもらいました。ノビー ベ…

〈うぐ〉トライアル

みんにゃでごはんを食べる いつもの朝。 うぐちゃん、腹ごしらえはOKかい? よし!それでは いってみようー! いつもの 寝床に蓋をして ぐるぐる巻きに。にごまが心配そうに覗いてました 無理にキャリーに入れるより 落ち着いた様子でした 良かったー。 ****…

明日15日 急用のためお休みします

急な変更 ごめんなさい!

〈あちゃ〉〈あぎ〉トライアル決定

仲良し親子の〈あちゃ〉&〈あぎ〉 フタリ一緒にトライアル決定でーす! 3月26日(金)出発です。会えるのは25日(木)マデ 最後に「いってらっしゃーい」って背中をぽんっと押してあげてくださいね~!お待ちしてまーす!

○○と 2

とっぷばったー〈うの〉に続き2番目の登場は… ててーん!あぎちゃーん! くっ…いつみても キュートだゼ あぎちゃん…!笑 〈あぎ〉ちゃんは、〈あちゃ〉の娘で卒業No.1~4〈あ〉茶トラーズの姉。 (あ茶トラーズって響き、懐かしいですね~ みんにゃ もうすぐ…

○○と 1

前回の記事。「かぼちゃと」 一記事まるごと誰かヒトリにスポットをあてて書いてみるの いいかも~と思ったので やってみることにします。順番はくじ引きで。 ちなみに 入れ物に使ったのは こちらのげきかわ カンカン箱 さてさて、早速引いていきます。 とっ…

かぼちゃと

かぼちゃんとなら こんな写真 とりやすいですよ~! ずかすかお膝にのってきますからね。乗り心地がいまいちだと しっかり文句言ってきます。 生意気に育ててしまいました、、笑 わがまま きまま それが許されるの だってほら、わたし!かわいいから!! や…

暇こね 3

「暇を持て余してるので こねようと思います」略して 暇こね! ついに かたちになったよー!では 早速。 ててーーーん! 爆売れの予感 うそです。おおうそです。どうしよ。ねこって大体かわいいのに こんなものを生み出してしまった。 ちなみに ウイヤツメ雑…

3月のお知らせ(仮)

営業時間:11時~19時(最終入店18時) 定休日:毎週火曜日 予約方法↓ 電話:09039905990 メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案内できます。 完全予約制です。 必ず、ご来店の前日までにご連絡ください。 キャンセルの場合も…