cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈うぐ〉トライアル

f:id:uxus:20210314135714j:plainみんにゃでごはんを食べる いつもの朝。

f:id:uxus:20210314135830j:plainうぐちゃん、腹ごしらえはOKかい?

f:id:uxus:20210314140404j:plainよし!それでは いってみようー!

 

f:id:uxus:20210314140509j:plain

f:id:uxus:20210314140528j:plainいつもの 寝床に蓋をして ぐるぐる巻きに。にごまが心配そうに覗いてました

無理にキャリーに入れるより 落ち着いた様子でした 良かったー。

********************

はい、到着~

こちら、先住のベルちゃんですf:id:uxus:20210314193254j:plain私にばかり気を取られてたけど、、なんか、あれ、え? なんか匂う。。ってソワソワし始めました。

ドキドキがこちらにも伝わってきます。
f:id:uxus:20210314192844j:plainあー!めっけた!

 

f:id:uxus:20210314195309j:plainあ、、めっかった…、


********************

 やはり予想通り うぐはこのまま動きなし。

ベルちゃんも 警戒して別のお部屋にいってしまいました。

心配だらけのトライアル初日となりましたが、興味津々なベルちゃんと猫好きなうぐちゃんならきっと大丈夫。と、フタリを信じ、ご家族にお任せして帰路につきました。

 

さてさて、どうなるか!?