cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〈か〉お名前決まったよ

LINEライブにて 条件クリアで名付け親になれる大会 やりました~ ご参加くださった皆さま ステキな名前をありがとうございます。 早速 紹介していきますね 〈かちゃ〉くん。 うちにきた茶トラは「ちゃ」がつく運命なのかしら。〈か〉のタイミングできた茶ト…

〈おみ〉トライアル決定

キリッとまゆ毛柄の〈おみ〉ちゃん 先住さんがいるお家へトライアル決定しました~! 6月5日(土)出発です。お早めに、いってらっしゃいのエールお待ちしておりますっ

ずい にごま 5歳!

28日はずいにごまのお誕生日でした。 いつも ありがとうね 新しく入ってくる子たち、初めはどの子も不安そうで。 大丈夫だよって伝えたいんだけど、わたしが近寄ると余計に怖がらせてしまう。そんなとき 頼りになるのがこのフタリ。 おちゃも おみも ずいと…

ご支援のお願い

子ねこ用カルカンパウチ 味はなんでもOKです 最新で入ってきた〈か〉たち、歯もしっかりはえて、離乳の時期ですが、かなり痩せています。ミルクも使いながら体力と栄養をつけていきたいです。 ******************** こちらの3点はオトナたちへ。すごい乳酸…

さて、

ステキなお家 見つけようね

明日28日(金)お休みいただきます。

急な変更すみません。 29日(土)から またお待ちしてます!

〈お〉2

〈おちゃ〉のきょうだい〈おみ〉ちゃん 無事合流できましたっ 堂々としてて しっかり者な雰囲気。後々検査していきますね

〈えん〉〈おちゃ〉トライアル決定

おちゃ、大好きな えんちゃんと一緒に トライアル決定でーす!わーい! 出発は検査やワクチンを終えてから。 まだ少し時間ありますので、ぜひ がんばれーってエールをお願いいたします!6月19日出発予定です。

へちゃんのとくぎ

ブラッシングが好きな へちゃん。 まずは右側面から真上 左側面ときて裏に。いいタイミングでころがってくれるので はかどります。 わんさか取れた へち毛で しゃけちゃんが楽しそうに遊んでました。 ******************** へちゃんよりも濃い茶色の〈おちゃ…

〈おちゃ〉お見合い決定

早くもお話いただきました。 このまま駆け抜けていくのか!またお知らせしまーす!

えつ がんばったよ~

無事 避妊手術を終え帰ってきたよ ヤなことがあったとき いつも吹き抜けの大きな窓枠で 心を落ち着かせる えつ。ステップがついて えつだけがいける場所ではなくなっちゃったけど…。 他のみんにゃ 空気よんでくれてる… 優しいなぁー。さすが オトナ。でも え…

ちゃっちゃっちゃっ

おちゃのため 隙間に入ってしまった じゃらしをとってあげたいずいくんの しっぽで 十分遊べる おちゃ ふー 取れたね!ずいくん! おちゃが とっても楽しそうだっので へっちゃんくんも やってみる。 おーい取れたぞー 置いとくからなー、ってスマートにさっ…

〈お〉

〈おちゃ〉くん 5週~6週齢 今日きたばかりです。元気食欲◎ パウチがつがつ食べて うんちっち も しっここもジブンでできるもんねっへちまが なんだかずっとそばにいてあげてて。育てあげようってことかなー? …あ、わかった。花光さんわかっちゃった。へっ…

つばめ夫婦 その後

もう日課になっていたフンのお掃除。 その日もいつものように玄関に出てみると。。 夫婦でせっせと造っていたお家が、根元からぼろっと落っこちてました。 泥やら木の枝や葉が散らばる中に とろっとした黄色も。つばめ夫婦も戸惑ったような慌てたような 落ち…

Happy Mother’s Day

現在ウイヤツメには 3ニンのおかーちゃんがいます。〈うみ〉右〈あちゃ〉左〈えつ〉左 やれやれ、子育てお疲れさまやったね~と言いたいところですが、子どもたちにとっては ずっとずっと"母は母"なようで、、うのちゃんなんかは まだお乳吸いにいきます。笑 …

アイムスなくなりました

みんにゃ 安定して食べてくれるので、いちばん なくなるスピードが早いです。 わたしがいちばん いっぱい食べてるよ~! ガジュよりもだよ~! えんの 胃袋は宇宙なのかも。人でいう 大食いタレント的な素質があるのかもしれません。小柄なのに…。ウラヤマー 応援…

数年ぶりに~

つばめ夫婦 ご帰宅でーす ボロボロっと崩れかけていた お家をせっせっと補強し 強度と広さを確保。 あまり巣作りの材料が落ちてないので もう完成したんじゃないかな と思います! 材料は落ちてこなくなったけど…。それとは別に びちゃ びちゃと…。落ちてく…

大和靴下 -入荷-

大和靴下から商品入荷のお知らせでーす! レディース大人気 もっちりソックスのくるぶし丈 & スニーカーソックス メンズもっちりソックスのハイソックス~くるぶし丈(上から丈の長い順に並べてます。) それぞれ取り揃えております。これからの季節、熱中症対…

給水せよ。

熱い視線で呼び止められました。 はなみっちゃん 赤ランプが点滅 給水せよ

あちゃあぎHappy Birthday!

絶賛お家募集中のフタリ。 本日 あちゃ4歳 あぎ2歳のお誕生日でーすっウイヤツメで 2回目のお誕生日を向かえました。次はジブンのお家でお祝いしてもらいたいね。 わりぃけど 今年のフタリのお誕生日は おれたちも楽しませてもらうゼ! あちゃあぎにって戴い…

○○と 7

えんちゃーん ! ペロペロしてあげてる方が〈えん〉 前回紹介した〈しゃけまる〉のオンナの子版。 今朝も…あら!あらら!えー! うのちゃんと ご一緒できるなんて!すごー。 この体制から推測するに、うのが後から寄っていったのか…。あの うのが…。 たたか…