いつも応援 ありがとうございます。
みんにゃの暮らしの必需品、少なくなってきたので大きな声で募集をさせていただきます。
ビューティープロ 下部尿路の健康維持1歳〜全ての年齢 (味なんでも)
ピュリナワン 高たんぱく 1歳以上 (味どちらでも)
ピュリナワン 子ねこ用
カルカンパウチ パテタイプ
ニオイをとる砂(無香料)
このように呼び掛けて集まった品々がなくなるころ、次はウイヤツメでどっさり買いだめて、それがなくなりそうな頃合いにまた呼び掛けさせてもらって、またウイヤツメでがんばって、頼らせてもらって、がんばって、頼って、
ってサイクルでストックを切らさぬようやりくりしています。
皆さまの日頃からの温かいお力添えに 感謝感謝の毎日です。
で、ここでもう1点ご相談がありまして、、
厚かましいお願いで大変に申し訳ないのですが、、
こうして指定し募集させてもらってる猫たちへの贈り物、それとは別にわたしへのお気遣いの品も ありがたいことに たくさんいただくことがあります。
いつもは ありがたく、もりもり パクパク うまうま ほっこりティータイムのおともにいただいてるのですが、、
最近ダイエットをはじめまして
今で-8キロ (1人しか気付いてくれてないけど!) 8キロ減りました
皆様からいただく おいしいプレゼントが 今のわたしには 輝きすぎてて
まぶしっ まっぶし、目イタっ てなってます。
『食うた餅より心持ち』物やごちそうをもらうこと自体よりも、自分のためにそれを用意してくれた相手の「思いやり」や「好意」のほうがずっと嬉しいという意味で、
わたしも日々 身に染みております。もう十二分に。
なので、お願いといいますのが
花光に買ってっちゃろーって分をパウチに変えていただき、猫たちの胃袋へ届けたいなーと。
ほんと、すみません 厚かましいお願いです
それでも、それでも何か…!ということでしたら、ブロッコリーか鳥胸肉だと まぶしすぎなくて嬉しいです。よろしくお願いします。
なーんちゃって 冗談冗談。応援は❮ 猫たちに全振り ❯ でいかせてください!
よろしくお願いいたします!!