cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〈のちゃ〉トライアル決定

〈のちゃ〉ちゃん、卒業生の〈琥珀(ウイヤツメ名:ちり)〉のお家へトライアル決定です 出発は10/7(金) それまでに ぜひエールを届けにきてあげてください。がんばるよ~

〈ひしゃ〉卒業

トライアル開始日、午後診で血液検査へ。どちらも陰性で一安心 朝に済ませていく予定でしたが、予定が合わず ママさんにいってもらうことに。いきつけの病院が当店でもお世話になってるところなので、安心してお任せすることができました。 トライアルは順調…

9/23 16時頃のボイスメッセージ

9/23(金)の16時26分 当店へご連絡いただいたお客様へ ボイスメッセージ、確認いたしました。遅くなって申し訳ございません。 ボイスメッセージでは電話番号が履歴に残らないので、折り返すことができません もう一度、ご連絡いただくか、 ******************…

23日・29日臨時休業

明日23日(金)と29日(木) 臨時休業いたします急な変更で 申し訳ないです

吹き抜けのでっか窓

つやつや ぴかぴか うるうる まげ氏ががんばって磨いてくれました。きっとこれは 私に黙ってタバコを吸ったことへの 贖罪の気持ちの表れなのでしょう。 お仕事、転職したばかりで 大変なのにもかかわらず 休みの日に…。ありがたや~ でも ぜったいに ゆるさ…

〈は〉のその後

〈はち〉エイズ・白血:陰性 初回ワクチン済人との距離感はまだまだかかりそうですが、離れていれば、兄妹3ニン ころころ 寛げるくらいには馴染んできました。 はく・はつ ときたら"ちゅん"と名付けたいところですが、ややこしいので〈はち〉に。 日中は身を潜…

〈ひしゃ〉トライアル

ひしゃくん、卒業生のお家へLet's トライアルでーす!ついたよー 私も3日ほどしか 一緒にいられなかったので 掴みきれてない部分もあり チャレンジ要素多めとなりますが、、スッ~とでてきました。 びびりなイメージだったけど、、瞬間的な好奇心に体が動い…

〈にこ〉卒業

-トライアル中- ごはん食べない日が少し続いたそうですが ちゅーるは喜んで食べてたそうで、気になるでんちゃんとの関係もなんやかんや うまくやってます~とのことでした。 ******************** 約2週間後再訪問でーす! やっほー にこちゃんにこー?に…

【祝】9月生まれの卒業ニャン【初誕生日】

〈そ〉3姉弟 卒業No.25〈るる〉ウイヤツメ名:そばこの度は素敵なご縁をありがとうございました☺️ るっちゃんは絶対自分のことをウイヤツメの国から来た王女だと思ってます!! なかなかのおてんばでわがままなのでよくくぅちゃんに怒られてます笑 るちこさ…

にか は へちがスキ

今までこんなに 求められたことが あっただろうか…。 ねーねー にかちゃん、へちまのどこがいいのー? 皆さま、にかが なんて言ってるか わかりますか? わたしには さっぱり。男として好きなのかな…どこがいいんだ? 笑 それより、重たいなあー 足しびれて…

にんまり日和 2

にまちゃん、吹き抜けのステップ攻略しました~ すごーい!慎重に慎重に 進めていったんだよね仲間がいたから できました。 1回だけ 失敗して 写真のいるところから 落ちてきたことがあったけど、落ちまいと踏ん張ってるあいだに こちらも姿勢を整えられたの…

〈にこ〉トライアル

三毛3姉妹〈にこ〉ちゃん 先住さんがいるお家へ、Let's トライアルでーす!お見合いがあった その日に出発となりました。ご用意してくださったケージにin。にゃにゃにゃ!何事か! こちら 先住さんのでんかちゃん。お目目がまるまる 興味津々です 普段はお客…

9月のお知らせ

今のところ変更なしです。 祝日多いですが、いつも通りの営業でいきますね~ 営業時間:11時~19時 定休日:月~水 *************************************** 予約方法↓ 電話:09039905990 メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズに…