cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈にこ〉トライアル

三毛3姉妹〈にこ〉ちゃん

先住さんがいるお家へ、Let's トライアルでーす!お見合いがあった その日に出発となりました。ご用意してくださったケージにin。にゃにゃにゃ!何事か!

こちら 先住さんのでんかちゃん。お目目がまるまる 興味津々です 普段はお客さん平気で むしろなでてーっていくそうですが、、今日は、、ちょっとちがうよね笑

ぴゅーんと隠れちゃって、遠くから シャー!って聞こえてきました笑っ!

ケージめちゃいやがったので お部屋閉めてもらって、一部屋を自由に使えるようにしてもらいました。さすがね にこちゃん

にこは思った通り大丈夫そう。あとは、でんかちゃんの気持ち次第

さてどうなるかなー?