cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈ちり〉トライアル

〈ちり〉くん、いざ Let'sトライアル!到着~ってキャリー開けたら すぐに探索開始。

腰は引けてるけど ずんずん進みます??

!?

何かみつけましたね。ばっちり 目があっています。こちら先住の レクスくん ラグドール1歳のオトコの子です。穏やかでクールで優しい子なんだそうで、その通り、ちりを見ても全く動じず 常に心は「凪」

ちりはというと ベットの下に隠れてしまったので ご用意してくださってたケージに入ってもらいました。

へっちゃらそうに見えて内心ドキドキです。ちりがくるのを 心待ちにしてくれた お兄ちゃん。早く遊びたくって 仲良くなりたくって 色んなアプローチをやってみるけど…

思った反応が返ってこないのは 仕方ないよね。まだ来たばかり ゆっくり慣れていけたらいいね。

ここはお兄ちゃんと妹ちゃんのお部屋でリビングは玄関を挟んだお隣、レクスくんとの距離感を上手に縮めていくためまずは このお部屋からスタートすることに。

始めはママさんとお兄ちゃんと私でフタリの様子を見ていましたが、しばらくして妹ちゃんが登場 その後パパさんも来て おじいちゃんも来て、おばあちゃんも「きたか~」って笑

なんとも賑やかな スタートになりましたちりに持たせてもらった おもちゃセットこっそり チェックしてた レクスくん、

皆さんと いろいろお話ししてたら いつのまにかおーい だいじょぶかー?なんでそんなとこ入ってんやー?

と、こんな距離感に。優しさ全開で気に掛けてくれてました。

 

心配なさそうだけど…

どうなるかなー?