cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈ちり〉卒業

-トライアル中-初日からしばらく 不安そうに鳴いてたそうです。息子くんやママさんが寄り添って 励ましてくれました。夜は息子くんとベッドで寝て甘えさせてもらって、、

レクスくんとも ぐんぐん 距離を縮めていきました。

スタートの印象とママさんからの途中経過のご報告から 予定してた期間もぐぐっと短縮し、

1週間後再訪問でーす!やっほ~ママさん好き~レクスにぃちゃんも好き~妹ちゃんも好きっ

うん、なんかもう…お腹いっぱい笑 見せつけるかのようなラブラブっぷりに笑っちゃいました。

妹ちゃんはこの日 ちょっぴり風邪気味だったそうで、ぼくが温めちゃろ~

と、ずっとそばに。いつも身体のどこかしらを くっつけていました。

レクスくん ええ味だしてますね笑 

心配だった脱走の対策もしてくださってました開けっ放しにはできないけど、一瞬のストップにはつながりそうですねキッチンへの侵入防止。

レクスくんはこれでいけてたそう。初めてお伺いした日に「ちりはいきます」とお伝えしました。で、やはり行ったそうで早急に改善します とのことでした笑 パパさん腕の見せどころですね~

その他いろいろとお話聞かせていただきました。

ときどき 取っ組み合いや追いかけっこをしてるそうで、遊びの範囲内なのかケンカなのか 判断が難しいとのことでした。私がいる間は見られなかったので動画を送ってもらうことに。

後ほど確認したところ、フタリ楽しく遊んでる姿が~

上手に遊んでますよ~とお伝えしました。

多頭飼い初めてのお家なので、見守ってていいのか、とめないといけないのか…うーん?となってたそうですが、大丈夫なんだ!と安心していただけたかと思います。

心配なのはそのくらいということで、サインいただきますよ。「ばっちりだね~!」  「ね~!」

ちりくん、無事卒業でーーーす!ウイヤツメからの巣立ちっこ:No.35〈ちり〉

〈ち〉きょうだいの〈ちり〉。ウイヤツメにきたのは兄弟の〈ちる〉とフタリでしたが、実のところは3兄弟でした。〈す〉姉妹がいたエリアに〈す〉ファミリーがいなくなった後、母猫に連れられて現れたそうな。

母猫はすぐにいなくなったとのことだったので、3ニンともどうぞー!と準備して待っていましたが、捕獲できたのは〈ちり〉〈ちる〉だけ。残った兄弟は いつの間にか現れなくなってしまいました。

どこかで、生きてくれてると信じることと 託されたフタリを必ずご家族のもとへ繋げることが 私にできる精一杯です。ヘルペスの治療はつらかったし、すごくビビりだったけど、ともに過ごすうちに〈せん〉〈そわ(現:アメディオ)〉〈ちり〉

なつっこキジトリ男を結成できるくらい 人大好きに 大変身してくれましたね。

猫との距離感も抜群で、あの難しい かぼちゃをも攻略!ひぇ~すごいや!こうやるんやでって、ちるに伝授してました笑

ちり、卒業おめでとうね。レクスくんやお兄ちゃんや妹ちゃんと仲良くね~

新しいお名前は〈琥珀〉くんでーす!長寿って意味が込められてるそうで 末永く一緒にいようねとこのお名前になりました。嬉しいね~!いい名前だ!

琥珀ファミリーさま、温かく迎えてくださりありがとうございました!またお話聞かせてくださいね。お兄ちゃん 妹ちゃん 琥珀のことよろしくね。トライアルのときは さみしくないように励ましてくれてありがとう、これからも仲良くしてあげてね!

いつも応援してくださる皆さま、またヒトリ 無事に卒業していきました。いつも与えてくださる優しいお気持ちが温かいご縁と繋がり この日を迎えることができましたこと 感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いいたします!

みんな~!元気でね~!大好きだよー!