cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 〆

大晦日を迎え ウイヤツメも年内営業を無事に終えることができました。 ◯組のみんにゃ 体調を崩しておりましたが 完全復活です。お里帰り中の〈こなつ〉〈みかん〉ウイヤツメ名:うた・うふ 元気になった みんにゃと卒業生と わいわい 賑やかな 年越しとなり…

へむへむ

へむくん、嘔吐 下痢 食欲不振 目をしばしばさせながら きゅっと丸くなって 辛そうにしていたため いつもの病院へ検便と補液 を終え、お薬出してもらうまで しばし車で待ちますよ 私のふところ 暖かいかしらとろんとしてきた、眠たいね 補液中 1回暴れて針抜…

模様替えしました

3段ケージを2段にして、ハンモックを2階に上げて、タワーの位置をかえただけ。 なんだか めちゃ広く感じます。 定期的に模様替えしたくなる衝動に駆られるのですが、最近は思い立っても控えておりました。にまちゃんが困るといけませんからね でもこの大掃除…

猫たちへ

--オトナ猫たちへ-- --子猫たちへ-- --全員へ-- 全体的に少なくなってます。めずらしく、いちばん余裕があるのが猫砂 こんなこと初めてですが、でもすぐになくなっちゃう量です汗 フード、ピンチです泣 ついでに、、メリークリスマスです…ねッタワーのハゲ具…

今年も登場!

今年もサンタさんから たくさんの おやつが届きました~ ワーイ 本日より ウイヤツメにきてくださった方 全員にプレゼントいたします! なくなったら終わりですので 皆さまお早めに~。 もしも、お渡し忘れてたら こっそり 教えてくださいね「おやつ」って言っ…

〈ふう〉→〈つぶ〉

トライアル中だった ふうくん、先ほどウイヤツメに戻ってきました 人とは うまくいってましたが 先住さんと 折り合いが付かず 断念となりました。 可愛がってもらってただけに 残念ではありますが、こればっかりは仕方ありませんね今回のことを活かして次に…

にんまり日和 3

ひもが噛みちぎられて 少し難易度があがった 吹き抜けのつり橋偶然にも ハンニン写ってますけどー笑 にまちゃんへっちゃらです。下から見上げる このアングル 最高ー にまちゃんのふかふかな ぽんぽんが ぷりちーですね 絶景カナ 絶景カナ お膝には乗らない派で…

〈ぬく〉手術 頑張ったよ

ぬっく 本日去勢手術 無事に終えました! 手術してるところ 実際にみせてもらって 人との共存のために 猫たちには大変な負担をかけてしまってること、心にズシリとくるものがありました。 でもこれをしないと 先生は 慣れた手つきで 10分とかからず もはや作…

12月&1月のお知らせ

*12月*15(木) 22(木) 24(土) 臨時休業といたします もしかしたらまだ増えるかも、しかも お知らせできないままにお休みになるかもなので、 特に(木)(金)のご予約はお早めに~! ご不便お掛けしますが よろしくお願いいたします。 *1月*元旦はお休みいた…