cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

模様替えしました

3段ケージを2段にして、ハンモックを2階に上げて、タワーの位置をかえただけ。

なんだか めちゃ広く感じます。

定期的に模様替えしたくなる衝動に駆られるのですが、最近は思い立っても控えておりました。にまちゃんが困るといけませんからね

でもこの大掃除を機にやってみましたら、わくわくした様子で 「ふむふむ これはこっちね、」「あれはあっちになって」「これはここなのね」と。

さわって のって におって きいて

頭フル回転だったんじゃないかな。あっという間に覚えてました。

いちばん、怖かった ケージの移動。特に階段下に置いてたケージは、みんなで寝る場所にもなってたし、吹き抜けのステップから階段下のタワーにぬける 足場にもなってたので、移動しない方がいいかなーと。でも存在感すごい割には ケージとしての役割は果たせてなかったので どうしたもんかなー、でもお日さんあたってみんな気持ちよさそうに寝るのよね~

私も頭フル回転で 最適を目指し うーむ。と考え込みました笑

ほぼ1日を費やし この配置に。

営業日 お客さまの動きや猫たちの動きを見せてもらって、また考えようと思いますソファー買い換え時かな。

今度は1人掛けを2つにして 背もたれも長いのにして ゆったり座れるのにするんだッ!

そのために 年末 31日まで営業がんばるので 遊びにきてくださーい待ってまーす