cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

29日(木)臨時休業

明日29日(木) 臨時休業いたします急な変更ごめんにゃさい

ぬっくぬく ほっかほか

ぬくほか あったかコンビ ぬくがセンパイしてておもしろいコンビです 警戒心が強く 隠れがちな ほかですが、おもちゃで遊ぶのは大好きじゃらしが こんなに ポキポキになるくらい ちなみに 新品で出してから2日目のお姿ですーちゅぷちゅちゅー なーんて やさ…

えつの隣は

だれにも干渉されず 静かに穏やかに過ごしたい〈えつ〉 ぬっくふみは えつのことが大好き。お隣でいっしょにお昼寝することに しあわせを感じてるようです。 がしかし 毎回 上手くいくとは限りません。いっしょにお昼寝できるかどうかは 近付き方、立ち振舞…

〈む〉

〈むう〉♀ 2023.4.29生まれ フロントライン済 先ほどきました~ 茶トラのおんなのこですー 「外で鳴いてる声が聞こえる!」と探してみたらば、別のお宅のガス給湯器のパイプにしがみついて鳴いてたそうな。保護された方のお家で一晩過ごし、今朝 ウイヤツメ…

ご支援のお願い

※猫砂は無香料タイプのみ使用しています ************** フード、少なくなってきて ピンチです汗 カルカンパウチ、タイプや味は問いません。なんでも嬉しいです! その他 ウエットティッシュ、コロコロのスペア(ななめカットタイプ) 、ポリ袋もありがたいで…

〈まめ〉お声かかりました~

よかったね まめちゃん 現在の体重が700g身のこなしも達者になってきました おもちゃ追いかける姿が チョロQみたいで おもろかわいいです笑私に対しては ものすごく強気なんだけどなぁー、、オトナたちにはタジタジ それにあまり甘えようとはしません。 つぶ…

寄ってらっしゃい〈みて〉らっしゃい

〈みて〉♀ 2022.6.1生まれ エイズ・白血:陰性 ワクチン済 ウイヤツメにきた日をお誕生日に設定しました。怒涛の夜鳴きや 身も心もべったり寄り掛かる感じも落ち着いてきました。 夜の活動的な時間はまだ ざわつく心を押さえられないけど 少しはましになった…

【祝ウチの子】5月生まれの卒業生+α【初誕生日】

卒業No.42〈なご〉『こんばんは 本日なご1歳Happybirthday!!!ですー 面白猫のなごは毎日みんなを笑わせてくれてます 悪いこともいっぱいしますが…… なごととては一緒に遊んだり、お外見たり、引っ付いて寝てたりとっても仲良くしてます。 これからもまた色々…

威〈ふう〉堂々 8

FIP闘病中のふうくん昨日で延長4週分の投薬を終えたので病院にて再検査してきました。 体重:4.2kg 体温:9.4℃ アルブミン:2.9g/dL→3.3g/dL(2.2-4.0) グロブリン:4.6g/dL→4.4g/dL(2.8-5.1) 総蛋白:7.5g/dL→7.7g/dL(5.7-8.9) ※()内 正常値 前回 気にな…

煎り〈まめ〉に花が咲く 3

さいきん 「わぁ~ ねこになったね~」っていわれるよまめはもとから ねこ なのにね ふふふ、おおきくなったね~ってことだよー。 内カメにして下から失礼しますよっとお口とじるの忘れてるよー笑むン

〈みて〉

1日の夕方頃 ウイヤツメ◯組にINしました〈みて〉ちゃん すっごいなつっこくて 「あたしをみて!」ってタイプかなー。 卒業生の〈いる〉くんとよく似た感じがします。 検査やその他もろもろは また近い内に猫より人が好きなんだねー ************* とあるお家…

6月のお知らせ

6/6〈ふう〉〈ふみ〉1歳のお誕生日でーす! 6/10〈のび〉トライアル午前中にいきますので13時オープンとさせていただきます 6/17臨時休業いたします 6/24『映画鑑賞でもしましょう会』20時スタートでーす!ぜひご参加くださいね~ 営業時間:11時~19時 定休…