cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

威〈ふう〉堂々 8

FIP闘病中のふうくん昨日で延長4週分の投薬を終えたので病院にて再検査してきました。

体重:4.2kg 体温:9.4℃

アルブミン:2.9g/dL→3.3g/dL(2.2-4.0)

グロブリン:4.6g/dL→4.4g/dL(2.8-5.1)

総蛋白:7.5g/dL→7.7g/dL(5.7-8.9)

※()内 正常値

前回 気になったグロブリン 若干下がりましたね

白血球数も7600個/μLと正常値でした。

体温が高いのは 病院にきた緊張や興奮のせいかな?今回はヴーと唸ったりもしてたので 元気になった分 いえるようになったのかもしれませんね

さて、肝心のお薬ですが 休薬とはならず。

続けても ここで止めても、もう数値には大きな変化はなさそうだけど ぶり返しが怖いので ダメ押し的に もう4週 続けましょう。となりました

先生 かなり慎重ですムー ぼくはもういいと思うんだ

めちゃめちゃ元気ですからね 元気すぎるくらい元気ですから。初めての方に「実はこの子闘病中なんです~」と紹介すると 頭の上が「???」でいっぱいになるくらいには元気もりもりですからね

日々ともにする私も もうよろしいで先生!って思っちゃうのですが…

だけど ここはきっちり 最後まで ついていこうと思います先生がいうなら もうちょい がんばるかーさいごまで 駆け抜けるでー

ふうちゃんだけ お薬飲むために 毎回ごはんにちゅーる入ってるから 喜んでる説あるけど…笑

これは内緒にしとこーね!毎日毎日がんばってお薬飲んでるんだよ~ふうちゃんすごいんだよ~ってことにしとこーね!実際そうやしね!

でも嬉しそう…?みたいなことは ないしょのないしょにしておくからね~

 

(こんな、冗談いえるようになったんだ…涙)

最近ちゅーる不足なので もしよろしければ 何かのついでに で大丈夫ですので いただけると助かりますおまたの白い毛 みせちゃう パカッ