cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

威ふう堂々6

投薬31日目 体重:3.5kg 体温:38.5℃(平熱)

4回目の通院時に血液生化学検査してみました。

アルブミン:2.5g/dL→ 2.7g/dL(2.2-4.0)

グロブリン:5.4g/dL→7.2g/dL (2.8-5.1)

総蛋白:7.9g/dL→9.9g/dL(5.7-8.9)

※カッコ内が基準値 ※アルブミン+グロブリン=総蛋白

アルブミン・グロブリンは FIPを診断する際にも注目する値なのですが、前回よりも高値で出ています。

血清蛋白分画検査=病気の重症度を判定する検査もしたいので また相談してみようと思います。

胸水も消え 平熱に戻り 体重も増加。ぐんぐん善くなってくのを そばで感じてた分 ちょっぴり落ち込みました。だけどそんな私をよそに ふうは元気もりもり捗らない お掃除の時間も しあわせ。ふうのおかげで "とくべつ"です検査結果 経過記録 医療費 募金にご協力してくださった方々のリスト

まとめてます。店内のホワイトボードに置いてますので ご自由にご覧くださいね

*ふうくん病に打ち勝つ募金*

収支:328,000-138,160(4/14マデ)= 残り189,840円

現在 投薬開始から5週目、あと残り3週分+外注の検査費+病院内の検査費

投薬期間延長も考えると おそらくギリギリ、、?かな。もし足りない場合はニャンダフル募金で補えたらと思ってますが、うーーんと足りない場合はまた ふうくん専用の募金を呼び掛けさせていただきたいと思います。

逆に余ったら ニャンダフル募金へ合体しますねもう半分!がんばるぞー!