cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日29日臨時休業いたします

今のところ 予約ないので お知らせいらないかなー?とも思ったのですが 念のため。 すみません、明日29日臨時休業いたします ほかくしてくるー! 出動するの久しぶり。緊張するけど がんばりまーす!

〈みて〉トライアル決定

茶トラジョシ〈みて〉 トライアル決定しました~!出発は10月5日(木)です 会えるのは10月1日(日)マデ みてちゃん念願のヒトリっ子のお家。ぜひともゴールインしてほしいですね~みて がんばるっ (シュバッ) うんうん、サポートするからね! 最後まで応援お願いし…

もねを愛でる=もねる

ごはん中はカラーはずすのですが隙をみて なめようとするので すかさず とめながら ブログ書いてます。 背中の白いのは塗り薬で、抗生剤と塗り薬でずいぶん良くなってきました 傷の治癒とともに なめまくる癖もおさまればいいんだけど…。よしよし なでなで普…

ご支援お願いいたします

味はなんでも大丈夫です ニオイをとる砂 無香料タイプ アイリスオーヤマ ずっとピュアな清潔トイレ クリーンサンド 無香料 新しくこちらの砂も募集させていただきます。ニオイをとる砂より ちょこっとだけ安い?? タイムセールなどで逆転することもあるので…

〈めけ〉トライアル決定

めけめけ フタリのアニキがいるお家に トライアル決定でーす! 避妊手術が終わってからの出発なので10月入ってからになるかと~ めけに会ったら「いってらっしゃーい」のエールお願いします!

【New】comocomochu【ハンドメイドクリエイター】

comocomochu (コモコモチュ)さん ウイヤツメハンドメイターズに、新しく仲間入りでーす! 『猫さんのつけ衿』 《すべてマジックテープで着け外しするタイプなので簡単ノンストレス 首輪が苦手な猫さんもつけ衿なら大丈夫かもしれません。》花衿星衿ポンポン…

【祝ウチの子】8月生まれの卒業生+α【初誕生日】

-〈へ〉兄妹- No.50〈ぷんまる〉ウイヤツメ名:〈へむ〉ご無沙汰しております。 ついにぷんも1歳を迎えました もう先住猫のぽんより2kgも大きくなりまして、ちょっかいかけられてもどっしりかまえています! 喧嘩も負けてません✊ 最近はルーズスキンがたぷ…

みてみてもねも

2階廊下にて隔離生活の〈もね〉ちゃん。 ここには元々茶トラジョシ〈みて〉ちゃん がおりました。 もねがくることになり、どうしてもここを空けなきゃってことで 合流を試みました。 まずは スタッフONLY部屋 オトナジョシに厳しいにごまちゃんが おられると…

9月のお知らせ

10日(日)臨時休業いたします。 営業時間:11時~19時 定休日:月~水 *********************** 予約方法↓ メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案内できます。 完全予約制です。 必ず、ご来店の前日までにご連絡ください。 キ…

もね 再検査

もねちゃん、再検査しました。 陽性と聞いていた白血は陰転していましたっ キラキラ しかし、エイズは陽性。成猫なりたてかと思ってましたが、もう少し歳いってそうとのことで 3歳ってことにしようと思います。背中のただれは やはり火傷かな?と 人にされた と…