cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

みてみてもねも

2階廊下にて隔離生活の〈もね〉ちゃん。

ここには元々茶トラジョシ〈みて〉ちゃん がおりました。

もねがくることになり、どうしてもここを空けなきゃってことで 合流を試みました。

まずは スタッフONLY部屋 オトナジョシに厳しいにごまちゃんが おられるところ。 

みてちゃんの人への執着も凄まじい頃だったので 一緒に寝れば満たされるかもと、ダメ元でチャレンジしてみることにおよよ?

いけんちゃうんー?てなりましたが、、

日を重ねるごとに にごちゃんのイライラが増していき とうとう襲うように。いきなりぶちギレるので 即効離しました汗

【結果:スタッフONLY部屋 ✕】

続きまして 1階メインフロア 〈◯のお部屋〉いってみよー!ふう と ふみにボコられて断念

感覚的に 時間をかけるまでもなく ダメそうだったので 粘らずすぐに撤退しました汗

【結果:◯のお部屋 ✕】

さて、残るはいちばん奥のビビり組か、ミンガジュたちがいる△のお部屋か…。結果からいうと、△のお部屋で決着つきましたっなかよしってわけではないんですけどね~。みてちゃん居心地よさそうで、 ホッとしましたガジュマルのことは普通にきらってますが…笑共存できてます。良かった…。痩せこけて 撫でるとゴツゴツしてたのが なくなり ちょっぴりまるっとなりました。いっぱい食べてるー!

からだね~ うれしいね~もねも 治療に専念できてます。カラーつけて物理的に掻いたりなめたりできなくなって、傷の治りが◯

一度カラーが外れて 背中 掻いてぐちゅぐちゅ復活しちゃったけど   また治ってきました。

もうちょいやよきっと!がんばろー!もねちゃん