cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチです

優先度の高い順に画像張り付けてます。 砂は、今晩のお掃除で備蓄分ぜんぶなくなり、 フードも1週間もたないくらいになってしまいました、、 みんにゃの豊かな暮らしを支えていきたいです。よろしくお願いいたします!!

1月後半~2月のお知らせ

《1月》26日(金)27日(土) オープン14時からとさせていただきます 27日 まめとむうの 正式譲渡にいってきますね~嬉 またご報告します! 《2月》 今のところ特に変更なしです。営業時間:11時~19時 定休日:月~水 *********************** 予約方法↓ メール…

スタイル維持のため

やはが使い方を示したあと、にかやにま、へわも使いこなせるようにジョシたちに人気であります。 もー、取り合い 笑 なかなかのスピード感 すごいよね、どうして走ろうと思えるのか… さすが にかちゃん、美しいよ *にか・にま お家募集中ー!*

だっこだっこ

お膝じゃ 満足できなくてうんしょと上へ上へ だけどけっきょく ずりずり落ちてきて ちゅぱりがぶり *やは お家募集中ー!*

こんなの いただいたよ

ててーん!キャットホイールー!トップランナーは つぶ 結構 かるくまわるので わっとっとーっとなってました。いちばん 使いこなしてたのが なんと やはえ…、なんでそんな上手なん…? と、皆 ざわついておりました。笑はんたい まわりもできるよ~♪︎♪︎なん…

ふっさふっさ 2

ちょこんとお座りしてたので 内カメラ つっこんでみました成人式のさ 振り袖の肩にのっける白のふわふわのやつみたいやよね~〈ほちゃ〉 お家募集中 難易度高めですが ほちゃのお家、みつけたい!

[1月]受け取りましたニャ

《Y様》むぎそらファミリー 1/28 猫砂5L×4 ********************《I様》ちるアーニャファミリー 1/27 猫砂 5L×4袋入り 5L×4つ ********************《N様》こなつみかんファミリー 1/3 猫砂5L×4 猫が浮き出る醤油皿(人用) ********************《T様》まめむ…

明後日出発

まめ&むう 明後日6日(土)にトライアル出発となりました。 会えるのは明日まで 6日の営業は15時からとか、もしかしたら 16時以降になるかも…、詳しい時間がよめ次第 ご予約くださった方には個別に対応させていただきますね ◯部屋(1Fメインフロア)のムードメー…

【入荷】もっちりソックス【大和靴下】

《婦人用もっちりソックス》23㎝~25.5㎝ 500Yen 大変ご好評いただいております 《もっちりソックス》実家から仕入れてまいりました。 写真1枚目 わたしが選んだ分で、 写真2枚目が 父が押せ押せで 売り付けてきた分です 笑 「おう、こっから選べ」と言われ …

2024スタートっ

明けましておめでとうございます猫たちは おせち(いつもの)たべて寝正月を満喫中。 こちらのアームチェア 最大6ニンだったのが、先ほど新記録更新いたしまして計7ニンでのることができました。心地よく寝られているのかは いささか疑問でありますが、彼らがいい…