cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【入荷】もっちりソックス【大和靴下】

《婦人用もっちりソックス》23㎝~25.5㎝ 500Yen

大変ご好評いただいております 《もっちりソックス》実家から仕入れてまいりました。

写真1枚目 わたしが選んだ分で、

写真2枚目が 父が押せ押せで 売り付けてきた分です 笑

「おう、こっから選べ」と言われ ドでかダンボールの中から 発掘するみたいにして選びました。

比較的無難な 家の中はもちろん、お出掛けの服装にも馴染みやすそうな色合いばかりを10足。

「なんや、そんな色ばっかり」「この赤売れるんやで」「この青もよう出るんや」「紫もいっとかんかい」

「緑あらへんやないけ」「それもついでにいれとけや」「おう、そんで10足や」

もー、やだー 横からごちゃごちゃー

言われるがまま 手元をみてみれば、こんなラインナップに。

「ほんまかいな」ボソリ

続けて「店であんまでんからって こっちに押し付けようと…」言ったら

「ちゃうわ!!あほか」と被せられました。笑

今の時期、靴下なんてちらりと見えるくらいでしょうから、アクセントになっていいのかも?

写真2 下段真ん中 ショッキングピンク

実は過去にも仕入れてまして、無事にお嫁にいきました。かわいいマダムが買ってってくれて 嬉しかったの記憶してます。

そういえば学生の頃 どうせ みえへんねんから 下着くらい自分の好きなのつける!って同じ柔道部仲間がきゃぴっとしてたの思い出します。女捨ててなんぼの部活で 枯れなかった乙女がいたなあ。

いいよね、わたしも好きやよ ぴらぴらでふりふりのん

靴下はちらっとしか見えないから、チャレンジしやすいですよ。ちょっと違う自分に 鼻歌くらいプレゼントできるかもー

********************

ということで、 父の目利きが正しいのか 検証してやろうじゃないか。

わたしが選んだ10足VS父が選んだ10足

どちらが選ばれるか…。勝負だっ!!!

全部並べきれないので、他の色も見せてーと お気軽にお声がけくださいね~

かかとケアのものと、紳士用もっちりソックスは今回 手に入れられませんでした汗

どちらもまだ何足かずつはあるので、早めのゲット おすすめしますっ