cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

-でこぼこ- 新入荷

+首輪+フリーサイズ 安全バックル使用

f:id:uxus:20210321213329j:plainf:id:uxus:20210321213335j:plainf:id:uxus:20210321213347j:plain

今回は 刺繍入りでーす! なんだか ワンランクあがりますね…!

同系色の糸で刺繍することで より可愛く より格好よく 素敵に仕上がりましたっ

シンプルなのにこだわってる感、今回も真ん中のゴールドチャームがアクセントになってます。

(ブラックやホワイトでまとめてみても いいかも…よし、提案してみよう。)

こちらの首輪と同じものを花6たちが実際に着けてます。サンプルも置いてますので  ゆっくりご覧下さいませ~!

 

+メガネケース+

f:id:uxus:20210321214859j:plain新作でーす!

f:id:uxus:20210321214936j:plainこんな風に 両側をおさえるとパカッと開く仕組み。

メガネケースとのことですが、他にもいろんなもの 入れておけそうですね~ 絆創膏やお薬など カバンに忍ばせておくと便利なお助けアイテムが まとめて入れておけます。

f:id:uxus:20210321220745j:plainゆっくり みてってくださいね~!

********************

あ、そうそう 冬に入荷したf:id:uxus:20201121210339j:plainこちらの もっちりソックス

ありがたいことに 完売いたしましたー!わーい!

ただ、仕入額がどちゃくそ高くて。(商売頑固オヤジめ チクショー) 他の靴下にくらべると 募金へ入る額が残念ながら少なめです。。その分売値を上げることも考えましたが、冬こそ 靴下 本領発揮の季節、良いものを安く楽しんでいただきたい。足先から心まで もっちりでほっこり。

いつも助けてもらってばかりですからね。お礼のつもりで春秋用と同じ価格にさせていただきました。

ご購入くださった皆さま 履き心地はいかがでしょう??良い感想がいっぱいだといいなぁ。。

 

さて、冬物が売り切れたということは、またあの商売頑固オヤジから新しい靴下を仕入れなければならないということですね。今ここに 戦いの火蓋が切られました。今度こそ 安く仕入れて ギャフンと言わせようと思います←?

わたしは!今!燃えている!!笑

次回の新入荷をお楽しみに~!

********************

雑貨の売り上げの一部(ウイヤツメに入る分 全額)がニャンダフルライフ募金に入ります。

作家さん×お客さん×ねこ

自分の"好き"を発信→雑貨を楽しむ→救われたねこたちが癒しをもたらす

こんな、ラブラブトライアングル法を採用してます。

ここでしか買えないものばかり、 ご来店の際は ぜひみてってくださいね~!