cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

大和靴下 -入荷-

大和靴下から商品入荷のお知らせでーす!f:id:uxus:20210503191410j:plain

レディースf:id:uxus:20210503191500j:plain大人気 もっちりソックスのくるぶし丈 & スニーカーソックス

メンズf:id:uxus:20210503191642j:plainもっちりソックスのハイソックス~くるぶし丈f:id:uxus:20210503191647j:plain(上から丈の長い順に並べてます。)

それぞれ取り揃えております。これからの季節、熱中症対策のために お部屋を涼しくすることでしょう。アイスクリームやかき氷も食べたくなるし、キンキンに冷えたビールで一杯なんてのも最高ですねっ

が、しかし それで体調崩してしまっては本末転倒。今は簡単に病院も頼れません。ゴールデンウィークが過ぎれば 夏はもうすぐそこ。足元だけは冷やさず体調管理に努めていきましょう!

くるぶし丈のは ちょっぴり値下げしました。この機会にぜひ!もっちりしてみてくださ~い!

********************

雑貨の売り上げの一部(ウイヤツメに入る分 全額)がニャンダフルライフ募金に入ります。

作家さん×お客さん×ねこ

自分の"好き"を発信→雑貨を楽しむ→救われたねこたちが癒しをもたらす

こんな、ラブラブトライアングル法を採用してます。

ここでしか買えないものばかり、 ご来店の際は ぜひみてってくださいね~!