cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつタイム

-1Fメインフロア- -2Fミンガジュ〈あ〉部屋- -2F〈う〉部屋- みんなが活気づく おやつタイム。 まったりゆったり過ごすウイヤツメでいちばんせわしない時間になります。笑

12月&年末年始のお知らせ

●12月● 年内営業30日(水)マデ 29日(火)特別営業します! 12月23日(水)~1月11日(月)は当日予約OKとします。 駐車場に停められる台数が少ないので連絡は必ずお願い致します。 営業時間:11時~19時(最終入店18時) ●1月● 新年1月2日(土)から営業開始 5日(火)は…

ミンガジュ&〈あ〉部屋

あぁ… またもやチャンスを逃す…。 ツーショットチャレンジ続行中! ******************** お客さまショット↓ フタリ並んでる~! 否めないミントのホラー感 (笑) あちゃあぎの写真もまざってました~ ありがとうございました。皆さまもぜひチャレンジしてみ…

〈う〉族のそれから

警戒心強めな〈う〉たち そんな中ママの〈うみ〉は意外と大丈夫で。 こどもたちも ちょっとずつ いろんな姿をみせてくれるようになってきました。 触ろうとしたり、目が合うとすぐ逃げてしまうけど、人の意識が向いてないあいだは リラックスできるようです…

大和靴下 -入荷-

冬物入荷です~!もっちりソックス 本領発揮の季節がもうすぐそこに。 こちらレディースサイズですが、メンズたちもいけると思います~! ちなみに、パッケージのデザインは わたしが担当しました。といってもいつの間にか ねこの部分しか採用されてないけど…

〈う〉部屋

ウイヤツメ2F うめ部屋おれも〈う〉やで。 たまたまやけど これもなんかの縁やと思たら仲良うできるかもしれん。 長らくヒトリ暮らしだった うめまろ。 どどどっと住ニンが増えたけど…大丈夫かなー? ******************** ちょっとずつ動きがでてきた〈う〉…

〈うた〉〈うふ〉〈ミンガジュ〉トライアルなしに

トライアルなしになりました 今回は残念だったけど、果報は寝て待て ってねっ 花6よりも断然キャスト向きで、お客さん大歓迎なミント&ガジュマル またさ、いろんな方にかわいがってもらって ゆっくりその時がくるのを待ってようね 〈うた〉〈うふ〉〈ミンガ…

〈うた〉or〈うふ〉or〈ミンガジュ〉トライアル決定

8ヵ月のオンナの子の先住さんがいるお家へトライアル決定です どの子にするか、ご家族と相談するため一旦持ち帰ってもらって、後日連絡をいただきます。 〈うた〉かな 〈うふ〉かなー? それとも〈ミンガジュ〉? トライアル出発は29日(日)の朝なので、会え…

〈う〉全員揃ったよ~

やっと会えたね 待ってたよ。2019.7.22生〈うの〉ちゃんめちゃ強気。 ケージ拭いてたら何回もパンチくらいました。 2020.7.22生〈うぐ〉 びびりんちょ。ケージの奥の奥にいきたくて、壁に張り付いてました。 2020.7.22生〈うさ〉 びびりんちょだけど、いちば…

むぎゅむぎゅボックス

むぎゅむぎゅててーん。 あふれちゃってるじゃないの。 あ、でてきた てろーん ねたーー ・ ・ ・ 数分後 ひと仕事終えたような顔で、しゃけまるがでてきました。お腹 べちゃべちゃ 吸われていたのね。 ******************** しゃけもついに 吸われる側か。 …

気まずい話

この流れ、カメラ越しにめちゃ笑っちゃいました~。まるだしなのはお互い様ですからね。お気をつけなすって。

おなじ 柄のよしみ

ねてるときは ちかくいても おこられないよ 〈うた〉も〈うふ〉もオトナとの距離感をつかむのがすごく上手。難しいかぼちゃも攻略しつつあります。 先住さんありか、フタリ一緒にで、お家募集中でーす!

ミンガジュのツーショット

もう何度も紹介してるお家募集中のミント&ガジュマル すごくいいコンビで、絶対ゆずれない条件に"フタリ一緒に"を掲げる程なのですが、、 ちゃんとしたツーショットがない!!!自分でもびっくり。 なので、意識して撮ってみることにしたけど、くっついて寝…

〈いる〉卒業

--約10日後 再訪問-- わたしを見たとたん、姿勢をひくーくして サササッと棚の下へ ごあいさつに手をのばしたら指を匂ったあと ぴゆーーーんといってしまいました パパさんとママさんに こっちおいでよ~って説得されるも… 無理なんですけど…。目でうったえ…

〈いる〉トライアル

おれはここに〈いる〉でお馴染み、甘えた いるくん 募集を出してから、速攻でみつけてくれた ご夫婦のもとへ ゆく! 姫路市内でLet's トライアルでーす! しばらく かたまってました。 出てこないけど、ちゅーるはいただきますよ ウイヤツメに来たときと同じ…

掃除機、、できないな

今朝のメインフロアの様子 ヒトリカメラ目線の〈うた〉ちゃん へちまの後ろでにごまをまくらにして寝てたけど、〈うふ〉ちゃんがずいになめてもらってるのを見て へちまを乗りこえやってきました。 ずい と うふのあいだに頭をねじ込んで うーん、は~い~り…

こっちをむいて

うふ がさきに ずいくんとねてたのに へちおじがやってきて もぞもぞしてるあいだに おいやられた しかも こんなあつかい しどい。 しどいよね ・ ・ ・ ふんっ おしりあたっく これでよし

おかえししなくちゃ

みなさん こんにちは さとおやぼしゅーちゅーの〈うた〉だよ(ガジガシ) この おっきな おみみ だれだかわかる?(ペロッ) しゃけまるっていうの。うた しゃけちゃん だいすきなんだよね(チュー) いつも やさしくしてくれるから うたも おかえししなくちゃね(ベローン) …

謎解きのお時間です。

今朝のお話 お掃除中、こんなものをみつけました。どこかの壁紙のカケラ ねぇ…だぁれ? こんないけないことするのは!鼻がききそうな ずいくんに調べてもらいましょう (スンスン) うーん、わからなかったようだ。自分でみつけるしかないか。 ちがう ここもちがう…

11/8(日)13時オープン

11月のお知らせでは 14日(土)を13時オープンとしていましたが、 トライアル中の〈いる〉くん、もうすっかり ウチの子で。いちばん 気にしていた夜鳴きも 初日のみだったそうです(スゴイ) ということで、再訪問の日を早めてもらいました~(喜) 11/8(日)の朝 行…

おまんじゅうクッション

うた も 上手につかえるのよ。

まるた 越しのたたかい

ファイっ 両者 一歩も譲らぬ 互角のたたかい! いや、すこーし〈うた〉が優勢かッ たたかいは まるた、おまんじゅうクッション そしてトンネルまでもつれ込む でっとひーーーーーと! ・ ・ ・ ここで 審判が入ります オトナたちによる審議の結果… はい!もう…