cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈いる〉トライアル

おれはここに〈いる〉でお馴染み、甘えた いるくん

募集を出してから、速攻でみつけてくれた ご夫婦のもとへ ゆく!

姫路市内でLet's トライアルでーす!

f:id:uxus:20201106160854j:plain

f:id:uxus:20201106161728j:plainしばらく かたまってました。

f:id:uxus:20201106162217j:plain出てこないけど、ちゅーるはいただきますよ

 ウイヤツメに来たときと同じ反応で ちょぴり笑えました

f:id:uxus:20201107092536j:plainすこーしずつ 前へ

ちゅーると声かけと なでなで で出てこれましたf:id:uxus:20201107092733j:plainお部屋を調べさせてもらって

f:id:uxus:20201107093116j:plainええ場所 めっけた

f:id:uxus:20201107093140j:plainあ、ちゅーるはいただきますよ

f:id:uxus:20201107093202j:plain

f:id:uxus:20201107093307j:plain出たり入ったり、出たり入ったり

こわごわだけど、ごはん食べたし、思ったより動きもあって安心しました。

気になるのは夜鳴き。夜鳴きの様子をLINE LIVEでご覧くださってたようで、ご夫婦も寝れないことを覚悟して挑むトライアルとなりました。こればっかりは、応援することしかできない…。ファイトー!って念を送りながら帰路につきました。

さてさて、どうなるのかっ