cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈う〉部屋

ウイヤツメ2F うめ部屋f:id:uxus:20201118185347j:plainおれも〈う〉やで。  たまたまやけど これもなんかの縁やと思たら仲良うできるかもしれん。

長らくヒトリ暮らしだった うめまろ。 どどどっと住ニンが増えたけど…大丈夫かなー?

********************

ちょっとずつ動きがでてきた〈う〉族

身を寄せながらも やはり おもちゃはそそられるf:id:uxus:20201118185554j:plain

f:id:uxus:20201118185600j:plain

f:id:uxus:20201118185605j:plain

f:id:uxus:20201118185610j:plainでも…遊ばない。だって…f:id:uxus:20201118185619j:plain見られてるから…。

ここで、先輩風ふかせた うめまろくんの登場f:id:uxus:20201118185703j:plainええか?よーぉ 見とけよー?

f:id:uxus:20201118185652j:plainこうや!

f:id:uxus:20201118185644j:plainほんで こう!

 

f:id:uxus:20201118185632j:plainデヤァ

「ドヤ」通り越して「デヤ」

遊ぶ姿を見せつけ、得意げな うめくんでした。