cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈にこ〉卒業

-トライアル中-

ごはん食べない日が少し続いたそうですが ちゅーるは喜んで食べてたそうで、気になるでんちゃんとの関係もなんやかんや うまくやってます~とのことでした。

********************

約2週間後再訪問でーす!

やっほー にこちゃんにこー?にこちゃーん?

あら はなみっちゃんいらっしゃーい

覚えててくれたのか、、カバンの匂い嗅いで思い出しただけなのか、、覚えてたに決まってるじゃ~ん スリスリ

…ほんとかなー?笑 ま、そういうことにしときましょうさて、でんちゃんは どないですかー?

近付くと またしても 目がらんらん。最初の印象が良くなかったもんね 

にことは なんとなーくうまくやってるそうです。にこは もっとラブラブしたいみたいですけどね~もう一歩 近付くと 「シャー!」とのことでしたので

ささっとご用を済ましますよ。

にこちゃん、無事卒業でーす!ウイヤツメからの巣立ちっ子:No.45〈にこ〉

〈に〉との出会いは ひとつのLINEから。相談元はお知り合いのお知り合いの里親さんのお知り合い。猫助けの輪は人と人とを繋ぐのダ 

今回も巡りめぐって ウイヤツメに。

アパートの敷地内でごはんをもらっていた〈に〉と〈ぬ〉

母猫たちは避妊して元の場所へ戻し、状態のひどい4ニンをこちらで引き受けることになりました。

捕獲や送迎はあいだに入ってくださったボランティアさんが全てしてくださいました。ありがとうございました!↑〈に〉たちの お母さん。子育て お疲れさま あとは 任せてね。4ニンの中では比較的症状の軽かった にこちゃんですが、それでも 顔中目やにや鼻汁でガビガビ。

うちにきたその日から 点眼と投薬を開始しました。お薬のときは このスタイル

タオルでしっかりめに くるんであげると 動きが落ち着いて お顔まわりを拭くことも 点眼も ゆっくり確実にさせてくれました。おりこうさんで 助かったよ

だんだん この方法は通用しなくなったけど、いちばんしんどいときは これでなんとか 対応できました。保護から約10日後↑ にこちゃん、毎日のがんばりが実り すっかりよくなりました~!かわいい~ 

つらかった治療を終え、あとはご縁を待つだけ。

毎日5回も6回もヤなこと(点眼)ばっかする 私にも にこは優しくしてくれました。ウイヤツメにいる仲間たちとも 遊びにきてくださるお客さまとも すぐに仲良くなっちゃう ぷりちーがーる〈にこ〉

運命の日は突然にやってきました。

お見合いがあったその日にトライアルへ、そしてそのままゴールイン!

清々しく決めてくれました~

にこちゃん、卒業おめでとう!!

新しいお名前は〈暖〉だんちゃんでーす!

でんちゃん、だんちゃん。フタリ揃うとなんだか あったかそう 

いいお名前つけてもらって嬉しいね~

〈暖〉ファミリーさま、あたたかいご縁をありがとうございました。あまり迷わずスパパッと決められててかっこ良かったです。めちゃスムーズでした。これからもよろしくお願いいたします。またぜひお話聞かせてくださいね~!

応援してくださった皆さま またヒトリ無事に巣立っていきましたね。これまで支えてくださりありがとうございました。まだまだ あとに控える子たちはたくさんいますので、引き続き応援よろしくお願いいたします~!私のお気に入りショットまだ馴染めずにいた〈のび〉に寄り添ってくれる だんちゃん。

ずっと優しいんだよ にこは。

これからもそのままのきみでいてね、だーん!大好きだよー!ありがとー!