cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2021-11-05から1日間の記事一覧

〈たぷ〉〈たぴ〉

〈たぷ〉220g〈たぴ〉190g ぐびぐび ミルク飲んで 順調に育ってますっ ******************** こちらのフタリは 以前〈す〉きょうだいの内のフタリを引き取ってくださった ボランティアさんから「私に預けてもらえませんか」とお申し出があり、託すことにしま…

おめめ

トライアルが決まってる〈けう〉〈けろ〉。その前に去勢・避妊手術を控えてます。 そしてそれと同時に〈けろ〉結膜と瞬膜を眼球から剥がす手術も平行して行うことになりました。ホンニンは見えにくいこと 全く気にしてないけど、最近は吹き抜けの高いところ…

祝!10月生まれの卒業ニャン

〈いる〉くん こんにちは いるも先月無事に誕生日を迎えることができました! いるが我が家に来て1年、家族3人、元気に過ごしています ウイヤツメさんにいたときから、甘えん坊でかまってちゃんないるだったと思いますが、 今でもそのままのいるです。 基本…

〈こに〉〈こさ〉卒業

---トライアル中--- 初日の夜 少し寝たあと、ケージから出してもらって お家を探検するフタリの動画が送られてきました。 ひとしきり遊んだ後は ジブンたちでケージに戻ったそうです。 名残惜しそうな 末っ子ちゃん 笑 これから いっぱい遊べるからね~ --次…