cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【祝】9月生まれの卒業ニャン【初誕生日】

〈そ〉3姉弟

卒業No.25〈るる〉ウイヤツメ名:そばこの度は素敵なご縁をありがとうございました☺️

るっちゃんは絶対自分のことをウイヤツメの国から来た王女だと思ってます!!

なかなかのおてんばでわがままなのでよくくぅちゃんに怒られてます笑

るちこさんが来てからくぅさんもボス感が出てきました👏🏻 ̖́- ずっと人の後ろを着いてきてくれてとても可愛いです🥰

1人にされるとさみしくて鳴いちゃいます🥺

夏はあんまり一緒に寝てくれませんが、冬は首元でマフラーみたいになって寝ています。暑いです。

そんなるちこさんも絶賛発情期でずっと魚見たいです🐟 雷にもビビらず、ずっと窓辺で雷を観察してます⚡️なかなか気が強いです笑

もうるっちゃんの誕生日でもうすぐ出会って1年、、あっという間でした!

るっちゃんはいつも癒してくれてとても大切な家族です☺️ ちょくちょくウイヤツメのブログを見て猫さんたちに癒されてます😸💞********************

卒業No.31〈そよ〉

そよの1歳誕生日です。

そよは、かるの分もご飯食べちゃうのでちょっとお腹が重たそうです。

1歳で3.5kgもあります。ですが家の中を走りまわります。ご飯を食べる時は気をつけています。

これからもかると一緒に、走り回れるくらい元気で居て欲しいですね。 そよ、1歳の誕生日、おめでとう********************

卒業No.29〈アメディオ〉ウイヤツメ名:そわ花光さんご無沙汰しております。

先日アメディオが1歳の誕生日を無事迎えました🎂

アメがきて約半年になりますが、先住のテオとはかなり仲良くなりました!

手術前のトライアルの時は、テオがアメの存在を無視?

この調子じゃ仲良くなれないのでは?ってかなり心配しましたが

彼は持ち前の人懐っこさで何度も、何度もアタック

今ではテオとお互いに毛繕いをしたり、一緒に寝たりするほどになりましたよ!

ごはん前の虫の居所の悪いテオには、ときどき八つ当たりされていますが(笑)

それでもめげずにテオにスリスリ

本当に健気で甘えたさんで可愛いです。

体調の方は、下痢便が続くので検査をしたら蟯虫がいました。頑張って薬を飲んで克服しました。

涙目が続く左目の改善にと目薬にトライしましたが、こちらは点眼の瞬間に目を閉じてかなり嫌がるので断念。今は軟膏を塗って様子を見ています。

クシャミはあいかわらず多くて、時々鼻水を浴びせられます(^_^;)

細かいことを言えばこんな感じですが、総合的には至って健康!元気です!

液体で出来てるのか?!と、思わせるほどテーブルの上でトローンとうつ伏せになり安心しきって寝ている姿

初対面の人でも大丈夫かもという感じの人懐っこさ

これらはテオとはまた違ったアメの特徴で癒やされます。

アメと出会えたこと本当に感謝しています。

遠方のためなかなかそちら方面に行く機会がないのですが、またいつかウイヤツメにも伺いたいです。

今後も花光さんの活動を陰ながら応援しております。

これからもウイヤツメの猫ちゃんたちにいいご縁がありますように。********************

〈ち〉兄弟

卒業No.35〈琥珀〉ウイヤツメ名:〈ちり〉

琥珀くん、初めて一歳のお誕生日迎えました!!

写真がちょっと悪いですが、贅沢にちゅーるタワーです☺️綺麗に完食しました(笑)

ウイヤツメさんに行ったとき私の膝に乗ってくれたらちりくん(琥珀)

なんて可愛いらしい子なんだと!そのまま我が家でトライヤルをさせていただき先住レクスもなんか一匹きたぞ…?くらいの威嚇することもなくて気になる存在から一緒に過ごすうちに仲良く追いかけっこしたり、自然と琥珀の近くで寝るようになったりでいい関係性がきずきあえてると思います。

とーっても甘えん坊な琥珀は家族誰でも甘え上手で色々な人にすり寄って甘えてます(笑)

私がお休みの日なんかは側から離れません。 食欲も旺盛でご飯をモリモリ食べてよく遊んでとても元気いっぱいです。

先住が1匹だったときより我が家族は、一層賑やかな明るい毎回をおくれています。素敵なご縁いただき、本当にありがとうございました。お誕生日おめでとうと伝えたときのお顔です🥰↑

今日だけはいつもより贅沢な物を頂いて大変満足気です💓もうたくさん遊んだし寝るだけニャン…😪 だそう。

とても可愛いらしくてこれからも家族皆楽しく過ごしていきます😍 花光さんが、大切に可愛いがってくれて素敵なご縁に改めて感謝です🥰********************

卒業No.40〈ちる〉チルくん(1)歳誕生日二人共元気です☺️

*******************

〈そ〉姉弟のおっぴろげっぷり に姉弟の繋がりを感じますね~笑っ

〈ち〉フタリの "優しい兄と甘えたな弟" うちにいたときのイメージのまま。そのままのフタリでいられるお家にいけたことが嬉しいです!

みんにゃ お誕生日おめでとう!オトナの仲間入りだね~

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、今回 ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な日々を過ごしていけるよう お祈り申し上げます。

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

また、いつか 会いにいかせてねっ

2年目以降は 特にこちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます~!

嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいります。

 

応援よろしくお願いいたしますー!