cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

29日(土)臨時休業

29日(土)自治会行事のため臨時休業といたします30日(日)は今のところ予約なしなので、ゆったりしていただけるんじゃないかな お待ちしてますね~

ご支援お願いいたします

砂もごはんも 残り少ないです。応援よろしくお願いいたします!! いっぱい たべて おおきくなるぅ…zzz

ほちゃのハナクチョ

茶トラジョシ 麗しき乙〈ほちゃ〉 ほっちゃんのお顔を、よぉーーく ご覧あそばせ~… ついてんねんなぁー ずーっと。ずーっとつけてはるんですー。かれこれ1週間、気になるっ 何かが触れれば ぽろんと簡単にとれそうだったのが、、馴染んできちゃって、一体化…

〈のび〉トライアル→卒業

のびくん、姫路市内でLet's トライアルでーす! 到着ー。ケージ配置後 すぐにジブンでハンモックまで移動しました。 顔付きも思ったより わるくないー?。のか? …いや これは 状況を理解してない感じかパパさんから よろしくねの なでり なでりママさんから…

ありがとう3周年念

たくさんのお祝いメッセージや プレゼントありがとうございました!キャットタワー 2階廊下☆組にいるみてちゃんが主に使ってまーす!垂れ下がりのおもちゃ、◯組や△組なら一瞬にして引きちぎるのに、、ここではまだ ご存命です!!きせき! 素敵時計 コチコチ…

ままのままで

ままちゃん 姿をみせてくれるように~いつもの居場所はもっぱらこちら↑でした。 引き出しのさらに奥。隙間からうっすらみえてるのは ままのフード皿 このように中に入れておけば 次引き出したとき きっちりなくなってるので またお皿だけ回収する。というな…

7/6 ウイヤツメ祝3さい

ウイヤツメオープンから7月6日で3周年となりました当日はまったりゆったりジョシ3ニンでイケメンみながら ゴロゴロ ぐーたら しーやーわーせーいっしょに寝るようにしてから 夜鳴きおさまりました。かまってかまって!こっちみて!な鳴き声もなくなりました…

2023.1月~6月 保護活動収支報告

2023.1月~6月の収支を出しました。店内のホワイトボードに貼ってますのでんゴッ…らんになってね今回もおかげさまで んプー…ラスで繋ぐことができたこと ふー。(場所かえるか…。)感謝の気持ちで、いっぱいでスリ~ムー、 ************ はい、へちまからのご報…

どーっちだ!

どっちがどっちか わかるかなー? ******************〈まめ〉〈むう〉エイズ・白血 ともに 陰性でした。 まめは ワクチンが済んだら トライアル入り するので会えるのは後1ヶ月ちょいくらいかな。 むうも お話お待ちしてます~ ****************** 答え左:…

7月のお知らせ

7/8(土) 17時で閉めますので、最終入店16時です。 7/15(土) 18時で閉めますので、最終入店17時です。 営業時間:11時~19時 定休日:月~水 *********************** 予約方法↓ 電話:09039905990 ※繋がりにくいです。 メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LIN…