cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ありがとう3周年念

たくさんのお祝いメッセージや プレゼントありがとうございました!キャットタワー

2階廊下☆組にいるみてちゃんが主に使ってまーす!垂れ下がりのおもちゃ、◯組や△組なら一瞬にして引きちぎるのに、、ここではまだ ご存命です!!きせき! 素敵時計 コチコチ秒針がならないタイプでまげさんが感動してました

かわいいお花と 最推し ハンギョドンコレクションに仲間入り~ 真ん中のでかハンギョドンがぺしゃんこなのはこういうことです~汗

大きめな 爪研ぎもいただきました~開ける前から楽しいね~トップバッターは やはり カノジョ これだけはぜったい 譲れないみたい空気読めないのか 読まないのか わかってやってんだかじわりじわりと領土を広げてく作戦の へちま

かぼちゃギリギリまで粘ってたけど、ポカッとパンチくらわして 立ち去りました笑

オトナたちが使い終わってやっと ワカモノたちにも順番順番まわってきたねあぁ~箱の中にすいこまれるぅーなんちゃって

************

一通り わーー!っと遊んだ後のみにゃさんのご様子

あの盛り上がりはどこへやら笑ピタッと静まり返りました。遊んで、寝て、食べて、タイミングは猫たちが決めます。4年目も こんな調子で やってけたら いいな

これからもずっと よろしくお願いしまーす!