cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ままのままで

ままちゃん 姿をみせてくれるように~いつもの居場所はもっぱらこちら↑でした。

引き出しのさらに奥。隙間からうっすらみえてるのは ままのフード皿

このように中に入れておけば 次引き出したとき きっちりなくなってるので またお皿だけ回収する。というながれでお食事しておりました。

ちなみに 引き出しの縁で爪研ぎするのは おりちゃんです。そのカスを毎日片付けるのが わたし。

すり減って いつかなくなるかもね この引き出し

その頃には 隠れなくても 堂々とねっころがる ままを眺めれたら さいこうだよね

ごく稀に ケージ裏に身を潜めてることもあるので お顔よくみえると思います~、めちゃんこかわいいですよ お目にかかれれば その日はラッキーday

へわによく似てますまめにも似てるほか みもある

さすが親子ー!ってかんじですね~

ままちゃん、パンチしちゃうので 触らないようにしてくださいね。座った位置から 眺めるだけでお願いします。ままの子 〈のび〉の記事も 書き進めてますのでもうしばらくお待ちお~