cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

Let's 配膳チャレンジ!

夜ごはん配膳のチャレンジャーがあらわれましたよ~ 準備は私がして、お盆ごと よいしょ!とお渡し。ここからは全てお任せしました。

いざ、尋常に

はっけよい… のこったー!!f:id:uxus:20211214174635j:plain早くよこせー!と飛び付く〈せん〉ください!とにょーーんと伸びる〈しゃけまる〉

ほんとは「この皿はこのきょうだい」と決めてあげてるのですが、今回はオトナ皿とコネコ皿に分けました。オトナとコネコを見分ければOKというかたちです。f:id:uxus:20211214174641j:plainわちゃわちゃf:id:uxus:20211214174647j:plainわちゃわちゃf:id:uxus:20211214174713j:plainよこどり攻撃をくらいながら なんとか配っていきます。f:id:uxus:20211214174738j:plainおや?へちまにって前に置かれたお皿。むしゃむしゃ食べられてますね。f:id:uxus:20211214180652j:plainうーん?あ!食べてるのは〈そよ〉ちゃん!オトナのごはんを!へちまのごはんを!!食べてしまってます!!

チャレンジャー気付けるか!f:id:uxus:20211214181011j:plain「はい かぼちゃーん」

あ~ 気付いてない!!さぁ どうする へちま
f:id:uxus:20211214174744j:plainねーねー へち のとられちった(ちょんちょん)

おぉ…言えました!かしこーい。へちまくん、ごはんが絡むとIQあがるんですよね 笑

f:id:uxus:20211214174801j:plain無事、みんにゃに行き渡りましたよ~。良かった良かった

チャレンジお疲れさまでした~ 楽しい時間をありがとうございます。f:id:uxus:20211214222652j:plainやってみたい方、サポートもしますので 遠慮なくお気軽にお声がけくださいね~

ディナータイムは17時半~18時の間でやってます