cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

つかの間のー。

1階フロア"◯組" 

子猫が少なくなり いつもは譲ってばかりいてくれてた オトナたちが しっかり遊べて 嬉しそう。

めったに動かない へちままでもが どてどてと部屋中走り回ってました笑かぼちゃんも ジブンだけのお膝タイムが増えてご満悦です。

それにしても オトナたちは 遊ぶのが上手。ずいの番 にごまの番 しゃけの番と代わり番こで遊んでて、たまに へちまが暴走するけど、そのあいだはこのように待機。

息をあらげた へちまくんが戻ってきました。笑

この後も 代わる代わる じゃらしを堪能したオトナたち。かっこよく キャッチできて ジブンでもびっくりにごちゃんが かっこよかったよって ちゅってしてくれました

てれ~

ひとあばれ後はゆったり まったり よく寝れるよね一緒にのんびりしませんか