cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈のび〉やか計画2

にごまとの相性に陰りが見えてきた〈のび〉

しばらくケージを使いつつ、様子見していましたが …うーん、限界だ。1Fメインフロア "◯組"にいた〈のび〉くんですが 2Fの△組にお引っ越ししました。

大好きな〈えつ〉とのお別れはつらいけど。。みんにゃの輪の中で食べる ごはんはやっぱ おいしっ〈のび〉の若々しい動きに 注目が集まります笑

のびのびお部屋を駆ける姿を見れて安心しました。だけど あまり調子に乗ると△組組長が黙ってませんから ほどほどに…。そのあたりの対応力は〈すく〉ちゃん が抜群に長けてるので 学んでってほしいところですね~

**********************にごちゃんに一方的にやられ続け すっかり怯えるようになってしまった〈のび〉

やる側の にごまも しんどそう。のびの預かりさんを募集しようかと考えるほどでしたが、、

△組組長に相談したところ、ほな いっぺん 連れてこんかいうちで みたるさかい ペロッ

といってくれたので お願いすることに。ま、新入りに優しくしてくれるのは ガジュマルなんですけどね…。

ジブンより弱いもの対して ごはん前以外はとっても優しいガジュくんに任せることにしました。

〈へちま〉と〈ずい〉の関係にそっくりですね~。笑

◯組のボスはへちまだけど みんなに慕われ頼られてるのは ずいくん。この構図が△組でも 出来上がってて おもしろーい

△組お引っ越し前に ベタベタされるの いやな〈えつ〉と 奇跡的にご一緒できたし!これからは△組でご縁を待ちますよ!

のびに幸あれ!