cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

トンネル いろいろ

ミツマタとんねるに続きf:id:uxus:20210419190920j:plainf:id:uxus:20210419190836j:plainガジュ愛用トンネルの色違いをいただいたので ミツマタとんねると合体

f:id:uxus:20210419191100j:plainf:id:uxus:20210419191104j:plainめちゃ楽しんでます

もともとあったのとあわせて 計3つになったトンネル。でも…f:id:uxus:20210419191204j:plain何個あっても ぜーんぶ ガジュのもの…笑

 

f:id:uxus:20210419190851j:plainかわいい ベット付とんねる。にごまが いちばんでした

f:id:uxus:20210419191850j:plainその後 えいッ ってにごまをどかして へちまがin

上の部分、みんにゃにはハンモック的に見えるのかな??f:id:uxus:20210419191826j:plainf:id:uxus:20210419192205j:plain当然のように のっていってました笑

おこもり的になるようについてるだけなので、全体重が下の子へ。f:id:uxus:20210419192755j:plain重たいのは ヤなので、じゃあ ぼくもわたしも 上へいきます。ってこんなことに笑

f:id:uxus:20210419193132j:plainみんにゃで屋根を押し潰して 平和的にまとまりました。(え)

f:id:uxus:20210419192958j:plainトンネル部分も居心地よさそうです

トンネルを駆使して おもちゃで遊んでもらうのも 喜ぶと思います!特にガジュマルは 嬉しすぎて突進してくるので、ケガにはご注意を!

トンネル提供の皆さま!ありがとうございました~!