cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ホイップとんねる

f:id:uxus:20210412192843j:plainこちら ガジュマル愛用の カシャカシャトンネル。遊びまくって骨の部分が飛び出してきました。こんな形になっても、これはこれで楽しんでます。大きい方から小さい方へ、生クリームが絞り出される みたいに にゅーっと出てくるガジュマルがかわいくて見ているこちらも楽しいです。

大好きすぎて、他の子が使うと ていっ てパンチして「オレのだ!」と主張するのですが。

f:id:uxus:20210413072202j:plainあちゃ だってトンネル好きだから…。使いたいんだよね

だから、あちゃは考えた

 

f:id:uxus:20210413072511j:plainてて~ん!「ふっふっふ このトンネルはわたしのものだっ」

なるほど…。トンネルに触れなければカシャカシャ音もしないし、影に隠れてガジュマルの同行を監視しておけば いざというときすぐ逃げられる。あっちゃん さすがー!かしこいね~f:id:uxus:20210413072709j:plain…って それ使えてないけどー!トンネル使えてるようで 使えてないけどー!

f:id:uxus:20210413072843j:plainでも、、満足そう。笑

ちょっと お気の毒だけど。f:id:uxus:20210414073856j:plainそんなキミに 良いお知らせだよ。(↑結局取り返された。)

f:id:uxus:20210414074438j:plainててーん!新しいの いただきました

しっぽ ぼわっとさせて 早速使い始めるガジュマルf:id:uxus:20210414074550j:plainf:id:uxus:20210414074524j:plainとっても喜んでました。

ホイップとんねるもミツマタとんねるも だいじに使わせていただきますね~

f:id:uxus:20210414164428j:plainどうも ありがと