cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

あちゃの気持ち ミント知らず

あっちゃんはきっと ミントがスキ。なのに ミンちゃんったら、f:id:uxus:20210224111644j:plainf:id:uxus:20210224111717j:plainf:id:uxus:20210224111735j:plainf:id:uxus:20210224111741j:plainせっかく ご一緒してるのに。不満気…?眠いだけ?

少なくとも いやじゃないから 並んでるんでしょー?

冷やかしは よせやい ってこと?

 

あ、ガジュがトンネルで遊び始めました。f:id:uxus:20210224112207j:plainf:id:uxus:20210224112213j:plainf:id:uxus:20210224112219j:plainミント 熱い眼差しでガジュを眺めます。まーた変なことしてーしょうがないなー的な顔。

各部屋のお掃除が終わって、また見にくると ミントの隣は ちゃっかりしっかり ガジュマルに変わってました。

もう結構 長いこと あちゃあぎとも一緒に暮らしてるんだし、もうちょっとくらい 他の子へも意識を向けてみてもいいのになあー。笑

ガジュに入れ込みすぎー!尽くしすぎー!なミントくん

愛されすぎー!なのに気にしなさすぎー!なガジュマルくんと一緒にお家募集中でーす!

暴れまくるので、一軒家にお住まいの方限定です。その他注意点もありますので、まずはしっかりとしたお話合いから ゆっくりと進めてまいりましょう!良いご縁、お待ちしてます。