cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈あちゃ〉〈あぎ〉2階へ

f:id:uxus:20201026164647j:plain1階メインフロアにて ご縁を待っていた〈あちゃ〉と娘の〈あぎ〉

花6のかぼちゃとにごまとの関係が こじれてしまったので2階のミンガジュ部屋へ移動することになりました。

f:id:uxus:20201026165228j:plain何ここー? めちゃ快適なんですけどー

f:id:uxus:20201026165344j:plainかぼちゃやにごまの目を気にせず まったりゆったり、安心安全。

f:id:uxus:20201026165331j:plainそりゃ 足ものびるよね。(ピーン)

フタリが来てすぐのころに 過ごしてたお部屋。結構あいだあいてるけど、すぐ思い出した様子でした。

f:id:uxus:20201026165841j:plainミンちゃん ガジュくん とも面識あり

馴染むの早かったし、部屋から出たがることもありませんでした。

f:id:uxus:20201026170351j:plainもっと早くこうしたら 良かったね~

ということで、1階は花6の5ニンと〈うた〉〈うふ〉の7ニン体制になります。〈かぼちゃ〉と〈へちま〉以外の子は 「とりあえず隠れる」をモットーにしてるみたいなので、猫カフェやのに猫少なっ!ってなるかもですが、様子見ながら のそのそ出てくるのでご安心ください笑

********************

f:id:uxus:20201026171121j:plainうたうふ もよく遊ぶようになってきました。

f:id:uxus:20201026171211j:plainどのおもちゃにするか 相談中

f:id:uxus:20201026171256j:plainうたは これがいいとおもう!(ピシッ)

*かわいいキジ白姉妹 おうち募集中*

******************

f:id:uxus:20201026171559j:plainにごちゃんも 夜ケージに入らなくてよくなったのよね~

f:id:uxus:20201026171547j:plainぜんぶ、にごまのまぁるいお顔のように丸くおさまりました。めでたしめでたし。

********************

さてさて、以前呼びかけさせていただいた 〈う〉に備えるケージの件。いち早く環境を整えるべく、まだ少し足りませんが注文させていただきました。もう一声、よろしくお願い致します。

【ゆうちょ】
記号:14380 番号:11750321
ハナミツ ミサキ

【他金融機関からは】
店名:四三八 店番:438
預金種目:普通預金
口座番号:1175032
ハナミツ ミサキ

お振込みでの応援もお待ちしております。