cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ごはーん

f:id:uxus:20210420180815j:plainf:id:uxus:20210420231209j:plainf:id:uxus:20210420231218j:plainへちまのお誕生日にいただいた たくさんのスペシャルなパウチ。

気まぐれに出してるとf:id:uxus:20210420231803j:plainおいしいの はいってない… ってショックだったり

f:id:uxus:20210420231942j:plainうまうまっ ハッピーだったり

食がすすむ メシのおともの重要さは 猫も人も同じなのかもね。

*********************

ということで 最近はまってる とってもお手軽 もりもりご飯がすすむヘルシーおかず(人間用)を紹介させてほしい!!f:id:uxus:20210420232336j:plainピーマン×きゅうり×ツナ

ピーマンは水に浸してチンします。きゅうりと刻んで ツナ入れて

醤油:ちょろ、ちょろ。 ほんだし:サッサッサ。塩:ぱっぱ。胡麻油:ぐ~る ぐる。

あとは ちゃちゃっと混ぜたら完成。冷やして 炊きたての白米と一緒にいただくのがオススメです。こりゃうまい!ずっと食べられるなーって思って調べてみたら、「無限ピーマン」ってレシピ出てきました。笑

そうなのか、キミは無限ピーマンというんだね。ちゃんと 分量も書かれてあったし…。オリジナル料理!と思ったけど、これ めちゃ前に流行ったんですね。。

あぶねー… ドヤるとこでした。あぶないあぶない。笑 とにかく美味しいので 献立に困ったり もう一品ほしいってときに やってみてはいかがでしょうか!