cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈うの〉ちゃん 1Fへお引っ越し 再

〈うの〉ちゃん 1Fへお引っ越し とお知らせした その日の夜。「ヤなので帰りまーす」と もといたのお部屋へ帰っていっちゃいました。

そのときのことを踏まえて再挑戦。f:id:uxus:20210415150723j:plainヒトリでは不安そうだったので今回は〈うみ〉ちゃんも一緒にきてもらいました。

f:id:uxus:20210415151524j:plainうみはさすがの安定感。うのも今回かなり落ち着いてます。やはり こんな姿をみると、フタリ一緒に お家決まったらいいなぁと思ってしまいます。

ホンニンはどう思ってるんでしょうね。

f:id:uxus:20210415152259j:plain…わからないや

f:id:uxus:20210415152933j:plain会話していかねば。

********************

〈うみ〉ちゃんへのごはん。たくさんありがとうございます!おかげさまで お腹の調子もいい感じ。毎回ガツガツいただいてます。f:id:uxus:20210415153202j:plainわたしのじゃないの これ

f:id:uxus:20210415153707j:plain…。

f:id:uxus:20210415153845j:plainわたしも 食べてみたいで。

いつものごはんに飽きてきてるようなので、かぼちゃのごはんにも少し混ぜてみようと思います。

 

かぼちゃん きちんとお礼を言ってくださいな。f:id:uxus:20210415154251j:plainいつも 気にかけてくれて ありがと ちょっぴりいただきます。