cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈うさ〉募集→ウチの子

〈う〉ファミリー さいごのヒトリ〈うさ〉

〈う〉の中で いちばん びびりさんで、うちにきて 2年と8ヶ月。いまだ 人の動きには敏感に警戒してます。

譲渡は難しいなと思ってて、でも諦めたくない気持ちもあって、でもやっぱり…。といったりきたりを繰り返し今まで 関わりを続けてきました。

うたうふ(現:こなつみかん)も、うずも、うみ(現:うー)も、うのも

うさ以外の親兄妹はジブンのお家ゲットして それぞれ しあわせに暮らしています。

あとは、うさだけ。

だけど その道のりは遠すぎる気がして、前が見えなくて、もういいかって。今回のうのちゃんの卒業にきっかけをいただこうと思います。ウイヤツメからの巣立ちっ子:卒業No.56 〈うさ〉

新しいお名前は〈うさごろう〉君の名は花光 うさごろう だよ

えッ?

卒業ナンバーの「56」を 名前の後ろにひっつけました 笑

これでウチの子は

かぼちゃ、へちま、ずい、にごま、しゃけまる、うめまろ、寿限無、うさごろう の計8ニンに~

ウチの子たちをまとめて 「花6(はなろく)」なんて呼んでましたが 更新しなくちゃですね

花光さん家の8ピキ、通称を 花8(はなぱち)にしたいと思いまーす

で、花8みんな一緒の部屋にいないので、

2階奥のお部屋にいる うめまろ・うさごろう・寿限無を『ビビり組』

1階メインフロアにいる かぼちゃ・へちま・ずい・しゃけを『きさく組』とチームわけ

モーニング娘。さくら組 おとめ組のノリです笑 モー娘世代~

なんだか妄想がふくらんで楽しかったです。ま、猫たち的には今まで通りの日常を過ごしてくだけですからね~、変化といえば ホワイトボードの表示がちょっぴり変わるくらいかな

うさごろう、これからは家族としてよろしくね!

祝〈う〉ファミリー全員卒業!!

応援ありがとうございましたー!