cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

○○と 6

前回からだいふ間があいてしまいました。6番目の登場は…

f:id:uxus:20210422115656j:plainててーん!しゃけまるくんでーす!

f:id:uxus:20210423111025j:plain優しい でできてる しゃけちゃん。

みんにゃからの慕われっぷりは もしかして、もしかしてf:id:uxus:20210423111222j:plain今や ずいをも 上回るかもしれません。

f:id:uxus:20210423111952j:plainf:id:uxus:20210423111654j:plain

f:id:uxus:20210423112111j:plain〈あ〉も〈う〉も〈え〉も しゃけちゃんが大好きでした。

こねこたちの お兄さんもできるし、オレの方が上だ!!ってする子にも、だれよアンタ!あっちいって!ってする子にも いつの間にか しれっと一緒に寝てたりします。

f:id:uxus:20210423123043j:plain「家族以外 ヤなのあたし」な〈あぎ〉ちゃんとも ご一緒。

ミンガジュ部屋に入り込んでしまったときも、落ち着いてジブンの好きなところで寝てました。素晴らしい馴染み力。

"ジブンとだれか"だけじゃなくて、"だれかとだれか"を繋ぐ さくらんぼのヘタ的な部分も 一役買ってくれてますf:id:uxus:20210423112712j:plain〈えつ〉×〈にごま〉ちょっと前までしゃけちゃんがいました。

えつが寝てるところに、しゃけがきて「しゃけちゃんならいいか」って受け入れて、その後にごまが 「しゃけ~よしよししちゃろ~」ってきて。しばらく 3ニャンで寝たのち しゃけout

で、このフタリのツーショットが完成。生意気な女子に厳しいにごまですが、しゃけが中和剤となってくれました。

あっぱれ~!

なかなか距離が縮まらない〈うさ〉も しゃけがくると嬉しそうで。

わたしと うさも 繋いでくれないかなーなんて思ってます笑 

********************

ちっこい頃の しゃけ&うめf:id:uxus:20180922190801j:plain

f:id:uxus:20180922190846j:plain

f:id:uxus:20180922192154j:plain

f:id:uxus:20181003110102j:plain

f:id:uxus:20181005175846j:plain

f:id:uxus:20181005175901j:plain

f:id:uxus:20181008142547j:plain

f:id:uxus:20181009171108j:plain

f:id:uxus:20181016151413j:plain

f:id:uxus:20181016133022j:plainいつの時代も 愛し愛され。

母猫と はぐれたのか、誰かに捨てられたのか、、?困ってるところを 近くにいた子どもたちが助けてくれました。

色んな方面からの優しさに触れながら、特に病気もせず 元気に育ち、今にいたります。

しゃけが優しいのは そんな経験があったから。だったりして。

ジブンがしてもらったことを、今度は後輩たちへ返していってるのだとしたら…。おいおい最高かよ~!ってなりますね笑

わたしはその説を信じてます! というか、そうじゃないと説明つかないくらいには 優しいです。

f:id:uxus:20210317193629j:plain後輩たちには このしゃけ成分を存分に吸収して、蓄えて。

新しいお家へ いってもらいたいなぁと思います。

 

 

f:id:uxus:20210423163035j:plainこれからも よろしくね