cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【祝ウチの子】7月生まれの卒業生+α【初誕生日】

-〈う〉-

No.55〈うの〉

家に来てくれて1年のうの様❤

お誕生日六歳さん

ういやつめさんname

そのまま「うの」

昨年こちらにきてた二歳だった言葉が遅い孫が

一生懸命「うーの」て、呼んでたから変えれませんでした

うのも、すっかり慣れてたから

うのさんで❤

◯おしっこしない、お水飲まないと

不安なスタート

◯シャーシャーと爪たてない急速

猫パンチ

◯声をかけると家の中 逃げ回り

どうなることやら😭

いまでは、すっかり

(はてな)(はてな)(はてな)(?)

旦那には。

わたしは 相変わらず 下僕さんで

全ての、お世話を

頑張らせていただいてます。

旦那はなんも。

が、うのは

旦那の、ストーカー(猫) 

なぜ❓とかなしくなるし

うのも 旦那いないと 寝てばかり😭

わたしに慣れてくれたら 遊べるのにと

可哀想になります。お留守番もおおいし

この家こさせてごめんねていう1年です。😭

でもでも やはり好きな場所で

ゆったり寝てる姿みてて 来てくれて

ありがとうと思います

これからも 元気で長生きしてほしい

そばにいてね

ありがとう そして、

お誕生日おめでとうございます。

**********

No.56〈うさ56〉ウイヤツメ名:うさ

うさくん、変わらず元気に過ごしています。

ちゅーるのときだけは なでなでできるようになりました。
これからもうさらしく、気難しい〈うめまろ〉の良き相棒として元気でいてほしいです

うさゴロ お誕生日 おめでとう!!

**********

☆募集中☆

〈すく〉ちゃんすくちゃん、3歳になりました

人へのびくつきは 癖のように残ってますが、猫には積極的。めちゃすりすり甘えたです

ごはんのときは 人にもなでてーってしやすいようで ごはんよりも なでなで優先遠慮がちで奥ゆかしいすくちゃん、次のお誕生日は お家で迎えたいね

3歳のお誕生日おめでとう!

**********

-OB編-

No.34〈しの〉こんばんわ🐈ご無沙汰しています!

しの3歳になりました👏最近の様子です〜

最近はウォークインの奥に引きこもるのが好きみたいです!自分では扉を開けられないので、かちゃに扉を開けてもらうか、我々を呼びつけて扉を開けさせてます笑

アイドルみたいに可愛い顔してるのに(親バカですね笑)やることは少しどんくさくて、本当に愛されBOYです🐈

3歳のしのもよろしくお願いします〜💪 **********

うにょー!ママさんから日々のこと聞いてるよ~!あのさ…ママにも優しくね…。笑

しのの愛されっぷりにほくほくっ

しのの兄妹の〈しな〉ちゃんもインスタにて発信されてますー!チェッケラー

うさの写真いいの撮れたらアップしますね。私嫌われてるので 皆さんの方がかわいい表情引き出せるかも…。

みんにゃ お誕生日おめでとう!

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、こうして ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な毎日を過ごしていけるよう お祈り申しあげます。

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

また、いつか 会いにいかせてねっ

2年目以降は 特にこちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます~!

嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。