cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【祝ウチの子】7月生まれの卒業生+α【初誕生日】

No.44 〈うー〉 ウイヤツメ名:うみ今晩は🌙😃❗️ 毎日 ☀️😵💦熱い日が 続きますが 皆ニャン お元気でしょうか?

今日は、うーにゃんの5歳の誕生日(誕生日) です~🤗

赤いバンダナの首輪をプレゼントしてのですが ちょっと嫌みたいです😅

食欲もあって しょっちゅう 前足でトントンと催促してきます🥴少し 小太りしてるような・・(笑)

まだまだ 暑い日が続くと思いますが🥵 お身体をご自愛下さいませ m(_ _)m』********************

No.46〈こと〉ウイヤツメ名:ひしゃ『一歳なりました。元気に過ごしてます!いつもありがとうございます。』********************

No.56〈うさごろう〉ウイヤツメ名:うさはなみつ  うさごろーくーん! 名前を呼べば「はーい」と元気なお返事。

みたいなリアクションがみれる日がくることを夢みて 

今日から ここん家の子だよっていったら ちょびっとだけ お顔が柔らかくなったんですよ

そのとき一緒におられた お客さまも同じように感じられたようで 、(その方は唯一 うさごろうに触れられる方。長い時間をかけて寄り添い続けてくださいました)

そのほんの僅かな綻びでも 感動でした。

うさごろー!誕生日おめでとうね~!********************

No.34〈しの〉ウイヤツメ名:しの『こんにちわ!しの、2歳になりました👏 最近の様子を送りますね☺️

しのはルーティンを大事にする男でして…。人間の晩ごはんが終わると遊んでもらえるのをわかってて、食器を下げる頃からおもちゃの前で待機します。

朝も夜も決まった時間にごはんが食べたいのできっちり時間通りに催促します。

賢いのか食いしん坊なのか、ごはんにかつおぶしふりかけが欲しいときはわかりやすく冷蔵庫の前でおねだりしてくれます!

人間が仕事以外で出かける時も分かるみたいで、留守番のおやつよこせ〜とにゃうにゃう言ってます笑 かちゃは呼んでも基本無視ですが、しのは振り返るかしっぽで返事するか、絶対に何かリアクションしてくれるので嬉しいです❤️

毎日暑いですが、店長さんもお身体に気をつけてくださいね〜 また遊びに行かせてください🐈』********************

No.37〈すぎ〉ウイヤツメ名:すい『ご無沙汰しております。 すぎちゃん(すいちゃん)、本日無事2歳となりました😊

よく食べ、よく寝て、よく遊び、おしっこやうんちもしっかり出て健康に過ごしています☺️

3月に生まれた娘にも興味を示し、時にじゃれ合うような仕草も見られ、2人仲良くしてくれそうでこれから益々楽しみです😊

良いお姉ちゃんとなってくれそうです😆✌️』

こちら (くまスタンプの2枚) 動画で送ってくださった分のスクショなのですが、

すぎちゃんが 娘ちゃんのおつむ をポンポン?ちょいちょい?

いや、ペタペタ の方があってるかな… さわりはじめたら 娘ちゃん急にカメラ目線になって 「ほぇ?」となっててめちゃかわでした。真顔なのも ナイスリアクション。おつむで肉球感じるのって斬新だね~

わたしもまねっこしてみるね~!笑

********************

〈すく〉お家募集中すくちゃん、お誕生日おめでとう!警戒モードあまえたモード警戒モードあまえたモード警戒あまえた

このモードの切り替えが激しいすくちゃん。甘口辛口の使い分けは すくに備わった生き抜く術だったのでしょう。ここではどちらでもOK。どちらもキミそのもので、どちらのキミも大好きだよ~の気持ちで接しています。

これからも かわらないよ

お家がみつかるその日まで いろんな すくをみせてね~

********************

みんにゃ お誕生日おめでとう!遅くなってごめんなさい

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、こうして ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な毎日を過ごしていけるよう お祈り申しあげます。

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

また、いつか 会いにいかせてねっ

2年目以降は 特にこちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます~!

 

嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。