cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈め〉

〈めけ〉♀ 2023.4.25生まれ

先ほど ウイヤツメにinしました。某コンビニの敷地内に突然あらわれたそうな

台風も近付いてるし、猛暑だし、なつっこいくて誰にでもついてっちゃいそうなので 保護することに。兄妹いるよーって情報もありましたが、ひとまず めけだけでも~!となりました。

めちゃ下痢してるので ムシいるかなぁ

様子みていきますねなによ あんたあんたこそ なによ

むうちゃんと 早速 やりあっとります。こわー笑

ねーねーいーから あそぼーよー!な まめくんにもご注目。笑

〈めけ〉が気になる〈むう〉と〈むう〉とどうしても遊びたい〈まめ〉

もう!!ヤー!ってなってました笑

めけちゃんの あったかなお家探し はじまりはじまりでーす!