cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【祝ウチの子】4月生まれの卒業生+α【初誕生日】

-〈は〉きょうだい-

No.52〈マロン〉ウイヤツメ名:はつ No.53〈むた〉ウイヤツメ名:はちこんにちは! ともに元気に過ごしております!

ふたりも大きくなり笑、たまにケンカしたりもありますが、日々仲良く遊んでます

マロン(はつ)はからだも心もふくよかになって笑 「触って〜」「オヤツちょうだい〜」とかけよってくれて、いつも癒されてます笑

むたさん(はち)はまだビクビク健在で人は避けて通りますが、指タッチはできるようになりました笑 

家が心休まる空間であって欲しいな…と思うばかりです😂いつか撫でさせてくれることを願ってます笑*********************

-〈め〉-

No.58〈ベルモット〉ウイヤツメ名: めけ抱っこより、ナデナデが好きなベルちゃん🌟

寝転べば上に乗って、お尻向けてゴロンしてきます🥰

アレから風邪も引かず元気に、のんびりと過ごしています🌟********************

-〈ま〉・〈む〉-

No.60〈ソポ〉ウイヤツメ名: まめ No.61〈イハナ〉ウイヤツメ名: むうおひさしぶりです。 むうちゃんとまめちゃん 改め、イハナとソポを引き取りました

二人とも無事に1歳を迎えました。

二人ともとてもやんちゃで賢くて想像よりも大変な育児ですけど(笑) 日々に潤いを与えてくれてます☺

イハちゃんも来た当初の引っ込み思案(ビビリちゃん)が嘘のように今は自分から私に近づいてきてお尻叩いて〜って催促してくるようになりました😂 涙が沢山出るせいで涙やけは常にあるものの、体は元気そうで安心してます。グルメなお嬢さんのようで常にカリカリに味変つけないと食べ飽きちゃうのですがそれもまた可愛いです(笑)

ソポは相変わらずマイペースでイハちゃんのご飯も食べちゃう食いしん坊で今はイハの倍くらい体の大きさが違います😂 私にべったり甘えてくれるようにもなりました🥰

改めて二人にウイヤツメで出会えた事に感謝してます✨

これからも大事に育てていきますね☺ 最後に二人の近況のお写真とか動画とかも送りますね〜私の隣でドヤってるソポさんです ソポちゃんめっちゃ育ちました(笑)これからもウイヤツメのご多幸をお祈りしております! 他の子達みんなにも良いご家族とのご縁がありますように願ってます☺

********************
☆募集中☆
〈はく〉
営業中 ステップよりもタワーやチェアーにいることが多くなった はく。

実は甘えたなので、みんなの流れに便乗して しれっと お客さまのお膝ゲットしてたりします。

はくとのお膝時間を長持ちさせるコツは あまり見ない、なでなでは顔回りや頭、意識を向けない、動かない基本穏やかだけど、同期の中ではいちばん強いです。こうして、へちまの動きを日々研究してますからね。「ボスたるものー」って、なんか 教わってるのかもしれません。お見合いで、一瞬ちょーっとだけ 候補に上がったときは 嬉しくて 2ミリくらい浮きました。

まだ実りはないですが、来年こそは ジブンのお家で 誕生日お祝いしたいね!

はくちゃん、お誕生日おめでとう!

********************

〈はは〉〈おり〉〈まま〉ママ友同士 仲良くやってこーね普段辛辣なのにさ、ちゅーるのときだけ かわいい顔するよねでもさ それを写真に撮ろうとするとさ、また怖い顔するよね

ちょっとずつでもさ 人のよさ 知ってってくれたら嬉しいなー親子、ふふ、にてるー

********************

-OB編-

〈シュシュ〉ウイヤツメ名: きぬ 〈ぴけ〉 ウイヤツメ名: きしこんばんは🌙 ご無沙汰しています🙇‍♀️ 遅くなりましたが

3月30日 シュシュは 3歳になりました(!)

体調を崩すことも全く無く元気に暮らしています😊

相変わらずジェムくんの事が大好き❤でストーカーしてます😅

私にもかなり慣れてくれましたが 急に思い出したように 逃げる事もあります💦

元気にいてくれるのが 何よりです✨ ぴけくんも 元気にしています(嬉しい)********************

〈めい〉ウイヤツメ名: おみご無沙汰しています^ ^

4/12で3歳を迎えました!

相変わらずいたずらっ子ですが、お目々くりくり可愛い甘えたで、

愛しい存在です。つむちゃんととにかく

一緒に居たい♡と愛してくれてます。でも甘えついでに噛み癖が治らずつむちゃんにめちゃくちゃあ威圧感与えられたり(sweating smiley face)2.5キロと痩せ型も変わらずですが、ゴミ箱を二足歩行になり、両手で背伸びしてあけて油がついたティシュとか笑

くわえて逃げます(tears of laughter)

主人と娘が土日はいますが

私が仕事忙しくて、夜帰ると

なでてーーと私の行く先行く先についてきてべったりしてくれたりします☺️

主人にはやっぱりなつきません😂

********************

〈ゴン〉ウイヤツメ名: おきかなり触れるようになりました。家族みんなで嬉しさ爆発です!

「このコは本当はみんなとウイヤツメで暮らしたらよかったのかな。」

「ヒトリぼっちにしたのは私のエゴ?」と二年間悩んだこともありましたが、ゴロゴロ喉をならして頭突きをしてくる ごんをなでながら「待ってよかったね」と話してます。

次は布団で一緒に寝ること希望!そして目標は爪切りです! 花光さん、ありがとうございます。またお邪魔します。********************

〈かちゃ〉こんにちは!ご無沙汰してます。 早いもので昨日かちゃが3歳になりました🐈

お送りするのは寝てる写真ばかりですが、毎日遊んでアピールで運動もかかさず、食欲もりもり健康優良猫です💯

人間が仕事から帰ってきたときに激しい頭突きとスリスリで迎えてくれます😇

実はしのより寂しがりで甘えん坊なのかもしれません…*******************

〈とて〉こんにちはお久しぶりですー

とて2歳になりました(russian blue cat)

我が家のお姫様です👸********************

☆友情出演☆

とての兄妹 需〉

〈仙〉 

********************

マロン、むたさん 同じ傾き 笑 ずいぶん慣れたようで安心しました。優しい顔になってる(ウルウル)

ベルちゃん紅一点 愛されてるね~ パパ好きだねぇ

ソポ、イハナ 動画もたくさんいただきました お店にきてくださった方々と一緒に楽しみますね~

シュシュのころん 最高にかわいい。下から2枚目 どうなってんのー笑

くりくりめいちゃん、イタズラほどほどにね。あと、パパにも優しくねっ

ゴーーン!一皮むけたね 良かった良かった

かちゃの最後の写真 平和すぎて泣けます。あと、しのを チャイッしてるときの顔愛おし

とて姫っ この目の輝きは プリンセス~

ねん・せん 友情出演ありがとね!はんくんと仲良くね~

 

みんにゃ お誕生日おめでとう!

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、こうして ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な毎日を過ごしていけるよう お祈り申しあげます。

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれています。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

また、いつか 会いにいかせてねっ

2年目以降は 特にこちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます~!

 

嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが ゆったり安心して暮らせるよう 活動を続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。