cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ぶーたれる

オトナになるにつれ 私に対しては  "そっけない中2男子" みたいな 態度を貫き続ける〈つぶ〉 弟分のやは(トライアル中)がいなくなって ちょっぴり 寂しい?のかめちゃ あまえてくるんですけどー2階上がろうとしたら 先回りしてすりすり とろんと見つめてくるんですけどーガン見 笑ちょっと前まで ↑こんな目、通称 "うっぜぇな おふくろ目"今はこっち↑こんなアピールも笑

なーんだよ つぶ、素直になりなよ~

応援してるのもほんと、でもさみしい気持ちもほんと、

つぶの中にも そんな葛藤があったりして

そういえば、まめ(現:ソポ) むう(現:イハナ)のときも ぶーたれモード入ったような…笑ぶー

いいお兄ちゃんだよ キミは